image


昨夜のレオちゃん。

チモシー補充で手を入れると怒ってうさパンチをして警戒中の様子です。

相変わらずジキルとハイド発動中の毎日です。


image


こちらは今朝のラビたん。

いつもの測定拒否です(笑)


image

image


掃除の様子が気になるのでしょうか?

可愛い訪問者に思わず掃除の手が止まってしまいます😊


二匹と飼い主家族、休日の日はたくさん触れ合えるので休日が待ち遠しいです😆

二匹それぞれが家族に甘える姿は、癒し効果抜群です。

無愛想な高校生の息子も二匹の前ではメロメロになってて、それを見られるのもラビレオのお陰で感謝してます。



image


チモシーはマットに直置きでしたが夜中にレオちゃんがホリホリかじかじ、振り回してしまうので、ほとんどがスノコの下に落ちてしまってます。

そこで、昔使っていたフイーダーを設置してみました。


image


これはなんだ?



レオちゃんはチモシーを食べずフイーダーと闘ってばかりで、結局チモシーは下に落ちてました(笑)


image


ロップイヤー現れる!!😁


ラビたんは時々ロップさんになれます(笑)





暑さからか妊娠してるからか、レオちゃんは転がる事が多くなってる気がします。

でも食欲もあり、時には走り回ってます。

ご心配いただいてる皆様、ありがとうございます。
レオちゃんは元気にしてますのでご安心下さい。










ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ