台風が通りすぎてもまだ午前中は風が通って気持ちよく過ごせました。

自然の風が心地よいです。



[画像:08ccd89a-s.jpg]


昨夜の可愛いスーパーマン

親バカですが・・・可愛すぎる~とSuma一家は悶絶しております。


[画像:839d3b50-s.jpg]


はい、いつもの拒否のポーズです


[画像:d0f42c4a-s.jpg]


レオちゃんと目が合いました♪



[画像:8bb62b9f-s.jpg]


カーテン遊びもします。

二匹によりかなりボロボロになってきてます💦💦



[画像:3cda6f4b-s.jpg]


外からの騒音が気になるみたい(笑)



[画像:8e98cecb-s.jpg]


撮影してたら、『べぇ~』とされた?飼い主です



[画像:5b328f9b-s.jpg]


掃除中もあちこち散歩してて、それを見てるだけで楽しくなります。



[画像:fb8f4eda-s.jpg]


“ラビた~ん”


あれ?
ラビたんは気づいてないのかな?



[画像:41dcb16a-s.jpg]


“ふん💢”

ラビたんやっと気づきました

時すでに遅しですね(笑)



[画像:51dbe0a6-s.jpg]


掃除の途中でレオちゃんが転がりにきました。


[画像:550fd3da-s.jpg]


フイーダーから落ちるチモシーをスノコ下に落とさないように新しいマットを置きました。

早速レオちゃんがチェックしてます。

マットは何日もつかな~?



[画像:b73cda54-s.jpg]


お昼寝タイム

熟睡してますね♪


気持ちいいからよく眠れるのかな?



[画像:1b2a0f4e-s.jpg]

ラビたんは何故かトイレの上がいいみたいです(笑)






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ