[画像:36479d67-s.jpg]
[画像:b2ed26ae-s.jpg]
[画像:5ad3ee22-s.jpg]


今朝のレオちゃんはペレットをなかなか食べてくれません。

昼過ぎに確認すると、まだペレットが残ってたので直接手であげることにしました。


今日はいつにも増してイライラしているようで、ケージに手を入れると怒りをぶつけてきます。



[画像:245d9fa0-s.jpg]


昨日届いた物品です。

いつもの消耗品以外の真新しい物では、赤ちゃん達のウォーターボトル、グロース(ペレット)、レオちゃんのトイレ、それから使い捨ての手袋を購入しました。


レオちゃんには、今朝からヘアーボールコントロールとグロースを混ぜてあげましたが・・・・・

グロースが久しぶりだから食べたくないのかな??

でも手で口元に持っていくと食べてくれるので、持っていく度に手を噛まれながらも地道に食べてもらいました。



[画像:6b570236-s.jpg]

[画像:4e268dff-s.jpg]


レオちゃんが転がってる間に新しいトイレを設置しました。

この“ラビットフィットパン”はケージに二点で固定するタイプなので、振り回して中のヒノキアや糞尿が散らばることが無くなると思います。

いずれ巣箱を中に入れるのと、レオちゃんはこのサイズでもちゃんとシッコをしてくれるので小さいタイプを選びました。



[画像:651eecbe-s.jpg]
[画像:00f2f82e-s.jpg]

[画像:5aa3a6a0-s.jpg]

これはなんだ?


トイレが無くてもこの場所にシッコをするので新しいトイレでもしてくれるはず?です。



[画像:752bad82-s.jpg]


少ししてから見に行くと、シッコとウンチがしてありました😆

良かった良かった😊






[画像:d1b8df12-s.jpg]


ONE PIECE サウザンドストームってゲームにリリース直後から随分とハマってます。

今回のイベントは休みが多く、割りと時間が取れたので二日目くらいで88位まで上げて、あとはノンビリと過ごしてました。

写真の賞品は3000位以内に入れば貰えるので初めてGETできて良かったです😆





さて、あとは・・・巣箱が欲しいのですが、既製品では考えてる物になかなか近い物がなくて自作するかどうか迷ってます。


どうしましょうかね😅







過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ