[画像:426b4477-s.jpg]


笑えます😆

ナデナデされて睡魔に負けてます(笑)



[画像:ab12fe9f-s.jpg]


急に体重が増えてきました。

やはり、赤ちゃんがお腹にいるという事でしょうね。

疑惑が確信に変わりました。



[画像:e838c0f6-s.jpg]


かじってますね~(笑)



[画像:cd1562ad-s.jpg]


チモシーがスノコ下に落ちるのを防ぐのに昨日マットを置きましたが、一晩でボロボロ、おまけに振り回すので今朝はアルミプレートを置いてみました。



[画像:3be5e429-s.jpg]


トイレを固定すると、アルミプレートが1cmほど下敷きになるので、レオちゃんもアルミプレートを振り回すのは無理かもしれません。

しばらく様子見です。



[画像:c0a87db5-s.jpg]


ケージの中では縄張り意識が強く働いて、掃除の時も注意が必要になってきました。


掃除したトイレの設置、チモシーの補充等々、手を入れる度に噛まれながら耐えてます😅



[画像:4770c934-s.jpg]


ラビたんケージの前での転がりも定番となってきておりますが・・・・・



[画像:b1b52fbd-s.jpg]


何やら様子がおかしいのでレオちゃんを持ち上げてみると、多めの軟便をしてて右前足や股の回りがドロドロになってました。

体を洗いたいところですが、ストレスになりそうなのでウエッティーで体に付いた軟便を拭き取りました。



[画像:299fdef1-s.jpg]


ペレットを入れた器の固定位置を扉の所に変えました。

扉には既にかじり木が取り付けてあります。

隙間から扉に器を引っかけると、グラグラせずキッチリ固定されるので、レオちゃんが振り回すことが出来なくなりました。

これでペレットの落下防止になりそうです。











過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ