[画像:1b4591be-s.jpg]


レオちゃん柵に近づき過ぎです(笑)



[画像:951d7cbf-s.jpg]


夕方レオちゃんを見ると拭き取った右前足以外にも体中あちこち軟便が付着してて、仕方なくシャンプーをしました。

負担をかけないよう手短に済ませて飼い主と休憩。

体毛のフワフワが増して撫でると手触りが最高です。


[画像:e1dbf628-s.jpg]


うさぎ柄のクッションのシッポ部分をレオちゃんが毛繕いしてました。

角みたいになってます(笑)


[画像:86b345c6-s.jpg]


ラビたんは換毛が始まってます。

眉毛の位置がそろそろゴルゴ13風になってくると思います。



今朝は外に走りに行き、かなりの脱水症状で帰宅。

フラフラしながらリビングに入るとラビたんが出迎えてくれました。

こんな時のラビたんは一緒にあちこち走ってあげると喜びます😊

ラビたんと遊んでると湿気と脱水で疲れた体が楽になるから不思議です。


[画像:e685e5d8-s.jpg]


レオちゃん着々と体重増です。

飼い主は昨日確信って言ったけど、まさか・・・ただのメタボ化じゃないよね?😅


[画像:9be08d4a-s.jpg]


すごく時間をかけてゆっくりご飯を食べてますが食欲はあるので良かったです😆


あと2週間後が出産予定日です。

不安は拭えませんが、二匹の赤ちゃんを見るのが楽しみにもなってきてます。

どうか無事に乗り越えて欲しいです。








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ