[画像:2062687b-s.jpg]


レオちゃんの気が立ってきてます。

抱っこして汚れた足でも拭こうものなら、顔を噛まれてしまいます。

ケージを開けると熊みたいに2本足で立ち威嚇してきます。

何故かいつも私にだけ怒りをぶつけてきます😢


[画像:c24172f6-s.jpg]
[画像:1f348bed-s.jpg]


まん丸なレオちゃんが可愛いです😆


[画像:7a7646b9-s.jpg]

[画像:97b7e1bd-s.jpg]

[画像:c943e7dd-s.jpg]


恐らく体はしんどいと思います。

横になってばかりですが、撫でると甘えるその姿に癒されてます。


[画像:0a7f3078-s.jpg]


本日の体重は 1996g です。


お腹をそっと触ってみると、また少しふっくらしてきています。








[画像:c3a90d21-s.jpg]


昨日スイカを持って自宅に戻った時の話です。

玄関でサンダルが上手く脱げず転んでしまいました。

人間、1つの事しか出来ませんね💦💦 

とっさにスイカを守ろうと反転し横に転んだ時、肘が壁に当たって穴が~😱❕

スイカを守る事だけに集中して他の事は頭に浮かびませんでした💦


マンションの壁って石膏ボードばかりで衝撃に弱いんですね😞💨


まぁ嘆いていても仕方ないので自力で直します。


[画像:2ceeaa20-s.jpg]


ホームセンターで補修セットを購入して早速素人が頑張ります!


[画像:b1d14344-s.jpg]


同じ壁紙を見つけるのは多分無理です。

いろいろ探して近い物はありますが、どうしても違和感は否めません。


じゃあ、破れた壁紙をそのまま使うぞ!

って事でカッターで切り込みを入れて慎重に壁紙を剥がします。


[画像:437f15aa-s.jpg]


付属のネットと追加購入のネットを全て使い貼り付けました。


[画像:90f99574-s.jpg]


次にパテを塗るため余ってた段ボールの上で粉と水を混ぜてコネコネ~


[画像:72ea702b-s.jpg]


塗り終わりました。

雑ですが素人作業なのでご容赦を🙇



本日はここまでにして残りは明日以降です。







過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ