[画像:4b869ea3-s.jpg]


お爺ちゃん譲りのペチャ鼻のレオちゃん、可愛い~っと朝から悶絶しております😁



[画像:02d0e201-s.jpg]

[画像:13e2cf0f-s.jpg]


今朝もラビたんのケージに寄り添ってます😊



[画像:442f10e4-s.jpg]

[画像:6ad29595-s.jpg]


あちこちでオネムなレオちゃんです😃



[画像:13c1675d-s.jpg]


リビング横のキッチンに囲いをしてレオちゃんに入ってもらってる間に赤ちゃんの確認です。

かじり木ボールも産箱に入れてるけど、役割は何だろう?(笑)



[画像:b618d936-s.jpg]

[画像:fc269fb4-s.jpg]


生後3日で色がはっきり出てきました。

右のあ~チャンは白、い~チャン、う~チャンはラビたんと同じ柄になってきました。

ラビたんは一応ライオンなので、レオちゃんのモフモフと重なりライオンさんになってくれるかなぁ~😋



[画像:3b56ac90-s.jpg]


白のあ~チャン、本日は  60g  で前日比+13g、計る時間が一定ではないので昨日みたいに夜に計れば少し軽くなってるかもしれないです。

お腹はパンパンで大丈夫!



[画像:8d944dad-s.jpg]


こちら、い~チャン(う~チャンかも)も
60gで前日比は15g、お腹はパンパン♪



[画像:9a018e65-s.jpg]


う~チャンは前日比+11g・・・

お腹がパンパンじゃない💦


産箱に戻す時、う~チャンを一番手前に寝かせました。

負けずにたくさん飲むんだよ😥



[画像:0f56bb73-s.jpg]

[画像:9c4652d8-s.jpg]


レオちゃん育児頑張ってるんだね😊



[画像:a480646e-s.jpg]


そしてまたラビたんケージの前でコロンするレオちゃんです😁






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ