[画像:2168e250-s.jpg]

[画像:4cc320f8-s.jpg]


掃除をしているとレオちゃんが水を飲みにやってきました😆

よく食べてよく飲んで子育て頑張ってます。



[画像:16949710-s.jpg]


パパはノンビリでいいね~(笑)



[画像:1e4cd543-s.jpg]


掃除の時になってチモシーを食べ始めるラビたん。



[画像:331fe6fd-s.jpg]


赤ちゃん達とご対面♪

みんな おはよう😆



[画像:5d256b53-s.jpg]


あ~チャンはズッシリ感があります(笑)



[画像:3fc96823-s.jpg]


+6g で 134g のあ~チャン。

大きいです😃



[画像:cb316dd5-s.jpg]


い~チャンも大きいです😃

しかもフサフサ♪



[画像:536c43ca-s.jpg]


+3g 増で 121g です。



[画像:722ddb4a-s.jpg]


三つ子の中では一番ほっそりしている、う~チャン。

カピバラ疑惑も出ています(笑)



[画像:0f744bcc-s.jpg]


+5g 増の 118g です。

この子はラビたん似ですね。



[画像:2457eefa-s.jpg]


今朝見たら、い~チャンの左前足が白くなってました。

お婆ちゃんのムギちゃんみたいで感動してます😆



[画像:c5ec89a8-s.jpg]

[画像:3f908fba-s.jpg]


う~チャン開脚!(笑)



[画像:c2388ae3-s.jpg]


開眼してからよく動き回ります😁

元気で良かった!

レオちゃんありがとう!


赤ちゃん達が生まれて休みが終わり、現在仕事前の慌ただしい日々を送っています💦

でも毎朝赤ちゃん達を見ると頑張れます。

次の休みが待ち遠しいです😅








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ