[画像:4d26b788-s.jpg]

[画像:cc23cde9-s.jpg]


昨夜の様子です😃

いろいろ試したうえで何も敷かずにチモシー直置きに落ちつきました😅

いつも産箱に向かってチモシーを移動させてるレオちゃんでしたが、段々自分で食べるようになってきました。



[画像:487f33d6-s.jpg]


赤ちゃん達は眠ってます😊



[画像:9c5d8310-s.jpg]


今朝からレオちゃんをキッチンに移動させずに自由にさせて掃除を始めました。

特に怒ったりしなかったので、一先ず安心です😁


[画像:8fc46a63-s.jpg]


子供達はよく動いてレオちゃんは外から見ています。



[画像:c4f97e11-s.jpg]


あ~チャンから測定です。

+8g 増で 142 g。

我が家の子達は大きいのかな??😁



[画像:7e68a0e2-s.jpg]

[画像:1ab3be15-s.jpg]


アドバイスをいただき、今朝から手袋無しです。

モコちゃんとレオちゃんにそっくりな   あ~チャン♪

朝から飼い主はデレデレしております(笑)



[画像:29f535f1-s.jpg]


い~チャンは+12g 増の 133 g。



[画像:326e4d06-s.jpg]


い~チャンはお婆ちゃんのムギちゃんと同じく左前足が白いです。

頭の上の白いのは、おじさんのふぅチャンに似てますね😊


[画像:7b1dfa20-s.jpg]


最後は う~チャン、+6g 増で 124 gです。



[画像:922d016f-s.jpg]


う~チャンはラビたんによく似ています。

前から見ると、カピバラとかカバとか家族に言われて人気者です。



[画像:b9e6f9e6-s.jpg]


う~チャン初めてパパとご対面♪


ラビたんが不思議そうにクンクン、そして固まる(笑)



[画像:78879164-s.jpg]


寛いでいるレオママの上に あ~チャン(笑)

やっぱりよく似てるなぁ~😍



[画像:dc95fc20-s.jpg]


可愛い親子のショット😆


あとラビたんも一緒に撮りたいなぁ~






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ