[画像:01dcb550-s.jpg]


仕事休みの今日は少しゆっくり起きました。

腹ペコレオちゃんに、出せ~!と怒られました😅



[画像:ea7583e3-s.jpg]

[画像:497049c1-s.jpg]


レオちゃんが朝ごはんに夢中の間に掃除をし始めると、あ~チャンが出てきました。



[画像:dce93f3d-s.jpg]


スノコの穴が赤ちゃんの骨折に繋がる恐れがあるご指摘も頂き、自分自身も何とかしたかったので
ダメ元でまた段ボールを敷き、足りない所は園芸用の網を敷きました。



今まで敷いてきた牧草マットや段ボールはことごとくレオちゃんが破壊😢

チモシーを大量に敷き詰めてスノコの穴を埋めても、レオちゃんは上手く穴の下に落としたり、産箱に入れ込んだりとスノコの穴を埋めるのにもはやお手上げ状態でした。

一応対策はしましたが、恐らく今回も時間の問題でしょうね😅



[画像:f383f615-s.jpg]


上にチモシーマット、牧草1番刈りと3番刈りを置き段ボールを隠しましたが・・・

どうでしょうね💦



[画像:905154bb-s.jpg]


産箱オープン!!

い~チャンがお出迎え、おぉぉ♪耳が立ってます♪



[画像:f5cbc4c1-s.jpg]
[画像:dbfce7fa-s.jpg]


逃げろ逃げろ~


恥ずかしがり屋さんですね(笑)




[画像:dd56a5e8-s.jpg]


あ~チャンの上に乗っちゃった😲


今朝は写真をたくさん撮れたので子供達の元気な写真を見て下さい🙇



[画像:f3447615-s.jpg]
[画像:51b72454-s.jpg]
[画像:3bc48c1b-s.jpg]
[画像:baddb53c-s.jpg]
[画像:a40e8ccb-s.jpg]
[画像:b4b264c0-s.jpg]
[画像:df7dad35-s.jpg]
[画像:c4e7f4c4-s.jpg]
[画像:f6738e2e-s.jpg]
[画像:1c9aca8a-s.jpg]
[画像:b8c320bb-s.jpg]


みんな、すっかりウサギらしくなりました😊







次はあ~チャンのひとり遊びをお伝えしたいと思います。





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ