[画像:7e603e6b-s.jpg]

[画像:91f55025-s.jpg]


今日は休日の飼い主です。

録画してあるドラマを朝から観まくっております(笑)


ラビたんはとても大人しくて優しい子です😃

いつも家族になついて皆をホッコリさせてくれます。



[画像:a84b0ab4-s.jpg]


ケージの掃除が終わる頃、それを察して必ずケージに戻ってきます。
お陰でその後の掃除にスムーズに移れます。

空気を読んでくれる可愛いラビたん😆

いつめ耳が時計の8時05分に傾いてるのが何とも笑えます😂



[画像:e90c0946-s.jpg]


みんな、おはよう😊



[画像:c42cad58-s.jpg]


子供達は我先に降りたそうです(笑)



[画像:7d506b58-s.jpg]


今朝はレオケージの産箱の中も大掃除です。

その間、トンネルで遊んでてね😊



[画像:4ca7ad4a-s.jpg]


牧草マットの下には念のため一面に昨日買い足した園芸用の網を敷いてあります。

産箱内の寝床の牧草も減らし糞も綺麗にしてレオちゃんにチェックをお願いしました。



[画像:ce91f337-s.jpg]


どうやらOKのようです😁



[画像:1f8e79fb-s.jpg]


“おーい、子供達ぃ~”

レオちゃんが覗きます。



[画像:a9b2c0a2-s.jpg]

[画像:a703f463-s.jpg]


あ~チャンだけ出てきましたよ😁


他にも写真をたくさん撮りました。

昼食を食べに行ってから後ほどアップしようと思います。


動画だけ先出しです😆







過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ