[画像:3ee8adf8-s.jpg]

[画像:31dad672-s.jpg]

[画像:96f827ff-s.jpg]

[画像:18f5b562-s.jpg]

[画像:fc38cba5-s.jpg]


あ~チャンは日に日にレオちゃんに似てきましたね😊



[画像:3a2b0f13-s.jpg]


い~チャン、君は一番フワフワしてますね♪

ムギちゃんの小さな頃によく似てると思います😊



[画像:a34a640b-s.jpg]


う~チャンはラビたんっぽくなってきてます。



[画像:5e93b301-s.jpg]


子供達をラビたんと遊ばせてみました。



[画像:b91fd686-s.jpg]


きっと自分の子供とは理解してないでしょうね(笑)

“この小さいのは何だ?”  くらいにしか思ってなかったりして😁



[画像:a0546ed8-s.jpg]


レオちゃんには中に入っててもらい、初めての家族写真です。

でもチビ達は動くからなかなか撮れない💦



[画像:031eb53b-s.jpg]


い~チャン?う~チャン?

ママじゃないから乳は出ないよ😂

それ父ちゃんだよ(笑)



[画像:ac38c739-s.jpg]


ラビたんは驚いてケージに逃げちゃいました(笑)



[画像:42d18e9c-s.jpg]


コラコラ! あ~チャン、出られなくなるよ~💦



[画像:bd7f281a-s.jpg]


良かった😅



[画像:e1e5fe2b-s.jpg]


い~チャン  おいで♪



[画像:23de37cc-s.jpg]


“あ~れ~   やめろ~はなせ~”

ん~可愛い~😍


う~チャンは囲いから出てリビングを探検。

安全を確認しながら好きにさせてます。



[画像:98398a61-s.jpg]


あ~チャンと い~チャンが連結♪♪



[画像:991571b9-s.jpg]


白親子が仲良くお散歩♪



[画像:2d88749f-s.jpg]


あ~チャンがまん丸に(笑)



[画像:f3a4fb34-s.jpg]


“ママ~❤”



[画像:bfc271e2-s.jpg]


お腹に潜れず残念でした💦



[画像:682bddd0-s.jpg]


あら~レオちゃん💦

それは子供達のご飯だよ💦


[画像:81544e82-s.jpg]


あ~チャンがクシクシする姿が可愛い~😍



[画像:0190973f-s.jpg]


ついつい触ってしまいます。

持ち過ぎてあ~チャンに“キィィ~”って怒られました💦

ごめんね~💦



[画像:f84cdb71-s.jpg]



疲れたらまた寄り添ってネンネ♪

レオちゃんがホリホリするので水にすぐ牧草が入ってしまうね💦



[画像:46a276de-s.jpg]


ラビレオファミリーがお昼寝に入り、少し遅めの昼食は久しぶりの回転寿司で😁








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ