[画像:ac4e9cab-s.jpg]


レオちゃんは屋根から脱走を試みます。

クリップ留めしてあっても何のその(笑)


先日、息子が学校から帰宅すると、ケージから出ていたレオちゃんを発見。

何故出てるのか理解出来ないながらもケージに入れたそうです。

暫くすると、屋根から脱走するレオちゃんを目撃!

かなり驚いたそうです(笑)



[画像:50a65e88-s.jpg]


ラビたんは相変わらず呑気に残ったチモシーを食べてます😁



[画像:d89b10d9-s.jpg]


三つ子達はまだスヤスヤ眠ってましたが



[画像:0018f5e7-s.jpg]

[画像:7f6a5e0f-s.jpg]

[画像:328d18d9-s.jpg]


ママが外に出ると直ぐに起きて動きだしてました。



[画像:2b7076fc-s.jpg]

[画像:d4393e56-s.jpg]


あ~チャンは+4g 、202gです。



[画像:a7be280a-s.jpg]

[画像:ed589c90-s.jpg]


い~チャンは+7g 、172g です。

最近は一番軽量の い~チャン、乳をたくさん飲んでね。



[画像:4b3381f1-s.jpg]

[画像:5201a881-s.jpg]


う~チャンは+11g 、君は一番飲んでるね😊



[画像:07c47fdd-s.jpg]


3羽仲良くケージの中を走り回ってます。



[画像:ff869b83-s.jpg]


レオちゃんがご飯を食べてると、あ~チャンがやって来ました。

ペレット食べてるの??

君たちのは砕いたのがありますよ😅



[画像:0003d552-s.jpg]


ママがご飯に夢中になってるから頑張れ~


直ぐに逃げられました😅



[画像:69caa7e1-s.jpg]

[画像:c88e37fe-s.jpg]


い~チャンが来てくれました😆


フワフワがたまらんです♪



[画像:09f7b5b2-s.jpg]


カジカジ♪


子供達はあちこちカジカジするようになりましたよ~



[画像:509ba330-s.jpg]

[画像:53d455ea-s.jpg]


モフモフしてて顔が大きく見えて可愛い~😍

大人しい性格の子ですよ😊



[画像:601aca13-s.jpg]


い~チャンもチャレンジ!

でもママは逃げちゃいます(笑)



[画像:194f6583-s.jpg]

[画像:5c4290f9-s.jpg]

[画像:5ccdd296-s.jpg]


あ~チャン再度頑張りますが・・・

ママは逃げちゃいました😅





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ