[画像:99377a98-s.jpg]


そんな凸凹した所で痛くないのレオちゃん?



[画像:4d28afd9-s.jpg]


産箱内の牧草の上でシッコをしてて、後ろ足が汚くなってます。

今日キレイにしようね。



[画像:539c4f96-s.jpg]


あ~チャンです。

大きさを比較する物が無いとレオちゃんに見えます😊



[画像:fbb01457-s.jpg]


モコちゃん、レオちゃんと同じでブルーの瞳のあ~チャン。

スマホのカメラなので皆さんに上手く伝わってるでしょうか?😅



[画像:4916301d-s.jpg]


い~チャンはお水を飲んでます。



[画像:1bb62ece-s.jpg]


う~チャンはへやんぽから帰ってきて寝てます(笑)



[画像:49d74a53-s.jpg]


レオママをケージに入れて、ラビたんパパを出してみましたよ。



[画像:b55af420-s.jpg]


あ~チャンがパパに近づいてきました。



[画像:1b2f0d69-s.jpg]


乳をください♪



[画像:a33368bf-s.jpg]


僕は男だから出ません!

飼い主さん何とかして下さい💦



[画像:db652cab-s.jpg]


子供達をパパのケージに入れました😊



[画像:6234ad71-s.jpg]


い~チャンがラビたんのオヤツを見つけて食べてます。

またもや独り占め(笑)



[画像:3c7582a8-s.jpg]


あ~チャンも中に入れて、父子の触れ合いタイムです。



[画像:01cf28f2-s.jpg]


ラビたん逃亡~



[画像:06546fb1-s.jpg]

[画像:485a6d6c-s.jpg]

[画像:3e542ceb-s.jpg]

[画像:652dbb64-s.jpg]


それぞれ好きに遊んでて、う~チャンはまだ残ってるペレットの器にIN!!



[画像:d0ac7f72-s.jpg]


パパはまだかな~



[画像:37963421-s.jpg]


パパご帰宅です😁



[画像:b5d1c802-s.jpg]


パパ~♪

い~チャンが喜んで・・・ます?



[画像:1566f0b3-s.jpg]


どうやら、い~チャンも乳が来たと思ってるみたい(笑)



[画像:02d4a8f0-s.jpg]

[画像:760902e2-s.jpg]


仲良く寛ぎタイム😊






[画像:958ef753-s.jpg]


その後あ~チャンはリビングトイレの前でネンネ。



[画像:93ec5df0-s.jpg]


い~う~は、ラビたんケージ後ろの隙間で仲良くネンネしてました。




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ