[画像:92e28223-s.jpg]
[画像:86a1ff84-s.jpg]


いつも思います、窮屈じゃないのかな~(笑)



[画像:0777bcb8-s.jpg]


あ~チャンが出るタイミングを狙ってます。



[画像:40f3f1cc-s.jpg]


跳ぶと危ないから体重測定しましょうね😆



[画像:973b491e-s.jpg]
[画像:31b7b3a6-s.jpg]
[画像:2fdde5db-s.jpg]


あ~チャン+31g

い~チャン+16g

う~チャン+36g


あ~&う~はよく食べてますね。

い~チャンも沢山食べてるように見えてましたが💦



[画像:12456f6a-s.jpg]
[画像:01fa8ac4-s.jpg]


勢いよく食べてる間に掃除といきたいところですが・・・



[画像:cd465c6e-s.jpg]


あ~チャンが新聞紙をカジカジしに来てしまうので



[画像:fc3621e3-s.jpg]


捕獲して頬でスリスリしてやりました😁



[画像:cbab62b7-s.jpg]


お腹がいっぱい♪

まったりタイムです。



[画像:eda86500-s.jpg]


給水ボトルから水を飲む  あ~チャン。



[画像:12077663-s.jpg]


こちらはレオママです。

そっくりな写真です😊



[画像:5462c041-s.jpg]


パパのケージからチモシーを盗み食い(笑)



[画像:391dbed0-s.jpg]


我が家に来た頃のレオちゃんです。

レオちゃんもラビたんケージから盗み食い(笑)


親子そっくりです😆






過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ