昨日はバタバタしてて詳しく書けず申し訳ないです🙇

レオちゃんの里帰りと、あ~チャン&い~チャンを里親様にお渡しするため妻と二人で出かけました。



[画像:441ee6d4-s.jpg]
[画像:88524b54-s.jpg]


道中、車が揺れたりするとレオちゃんが子供達に覆い被さり守ってる様な行動を見せました。(私は運転中で見られませんが)

レオちゃん偉いね😊



[画像:7e8ff5ed-s.jpg]


モコちゃんのお家に到着しました。

お爺ちゃんと1年3ヶ月ぶりのご対面で腰が引けてるレオちゃん(笑)



[画像:d4d6217f-s.jpg]


最初はみんな警戒してましたね😊



[画像:bed601e2-s.jpg]


ママが出ると子供達も出てきます。



[画像:3c703043-s.jpg]


よく似てるモコちゃんとレオちゃんをたまに間違えてしまいました😁



[画像:64b862dd-s.jpg]


三世代記念写真を撮っていただきました。

飼い主はモコちゃんに会えて浮かれてますので、モコちゃんママに送ってもらった写真を何枚か使わせていただきます🙇



[画像:561a02b0-s.jpg]


レオ親子♪



[画像:616b8112-s.jpg]
[画像:039cfd85-s.jpg]


レオちゃんは、ご飯バクバク、どこでもゴロゴロ、シッコをジャージャー💦

寛ぎ過ぎです(笑)



[画像:b013d577-s.jpg]

[画像:148c57d5-s.jpg]


う~チャンもバクバク♪



[画像:3a1ee453-s.jpg]
[画像:c28bff68-s.jpg]


レオちゃんの食欲が止まりません😅



[画像:2c9f2928-s.jpg]


ここはパラダイスだねレオちゃん(笑)



[画像:6f8d3711-s.jpg]
[画像:151fe8f3-s.jpg]


チンチラちゃんやネザーのプラムちゃんにも会えました。



[画像:d6305599-s.jpg]


こちらは、ろっぷの  うーちゃん。う~チャンと同じ名前です。

ラビたんに似てますよ~☺



[画像:88bda050-s.jpg]


プラムちゃんを抱っこさせていただきました。
触り心地最高~😆


[画像:342d09d8-s.jpg]
[画像:586bea61-s.jpg]


レオちゃん、 主の如く寛ぎまくってます😆





後半へ続きます。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ