[画像:e4598f61-s.jpg]


い~チャンのモフモフ姿です😊


夜ご飯の後、3羽の爪切りとブラッシングを行いました。

みんな爪が伸びるのが早いよ~😅

爪を切った後に使ってる、電動爪トリマー Siensync(TM) は安くて爪を丸くするのに便利です。

お試しあれ~



[画像:c8f120a9-s.jpg]
[画像:8a59f78b-s.jpg]
[画像:e6fce1e5-s.jpg]


何故か3羽でグルグル回っております(笑)



[画像:703aad09-s.jpg]


私の座る場所で待ってるレオちゃん。

私が来ると・・・



[画像:6ffa8d08-s.jpg]


自分の場所に移動してナデナデを堪能♪

ぶちゃいくになってます(笑)



[画像:6ebe943f-s.jpg]


今日買ったフットマッサージ機とAmazonから届いた物です。


先日、グロースを頼み忘れてしまい、急いで注文。
ヘアボールコントロールもまだ安かったから追加購入。

知人から教えてもらった、『やわこ』も購入、腰痛に効くらしいので試してみます😊

フットマッサージ機、最高です(笑)



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ