[画像:6af13fd6-s.jpg]


今夜の様子です。

台風が迫っておりますがラビレオ家族は全く気にならないみたいです。



[画像:a0b7ac17-s.jpg]


い~チャンはレオちゃんに毛繕いをしてもらい頭の毛が濡れてます😆



[画像:d844a356-s.jpg]


可愛い可愛いレオちゃん😆

ナデナデすると、前足が段々開いていきます(笑)

ペッタンコだぁ~😆



[画像:353fa488-s.jpg]


飼い主はこの姿に毎日ノックアウトされてます。


ノックアウトと言えば、ボクシングの村田選手がTKOでエンダム選手に勝ちましたね😆

私の階級もミドル級でしたし、村田選手の人柄が好きで特に彼には思い入れがありました。

家族の冷ややかな視線を浴びながらも大声で応援しちゃいました。



[画像:20a793bc-s.jpg]


不思議な形になってますよ・・・😅

狭いのに奥に  い~チャンも居ます😅






過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ