[画像:6b618891-s.jpg]
[画像:0ccb86c2-s.jpg]


今朝もレオ親子が扉のオープンを待ちわびてます😊



[画像:586f48a5-s.jpg]


ベビーファーが抜け始めてきたキ~ちゃん。

それでも毛が暴走してます(笑)



[画像:be226488-s.jpg]


まだ凄く小さい顔なのに、ラビレオ家族で一番大きく見えるほど毛が広がってます😆



[画像:39b4fad2-s.jpg]


レオママもモフモフしてるけど小顔さんです。



[画像:5aec7f25-s.jpg]
[画像:5cdca4f2-s.jpg]
[画像:7a2ada8e-s.jpg]
[画像:6d2da4f8-s.jpg]


同じポーズで仲良く寛いでて可愛いね😁



[画像:2e62919e-s.jpg]
[画像:9e1a8991-s.jpg]


キ~ちゃんケージを掃除する前にレオママがチェックしにやって来ました。



[画像:5eae79e0-s.jpg]


レオちゃんが居ないと思ったら



[画像:4a05a41e-s.jpg]


奥に居ましたね。



[画像:2f1dc151-s.jpg]


オヤツに『蒙古タンメン中本』をいただきました~😆



[画像:f01d747f-s.jpg]


中が真っ赤です。

妻は一口食べてヒーヒー言ってましたが辛い物大好きな飼い主は美味しくいただきました。

ただ胃腸系は弱いので直ぐにお腹を壊します(笑)



[画像:a1fa8dfe-s.jpg]


アルバムに同封されたパスを入力してアルバムがスマホで楽しめる『スマプラムービー』や『スマプラミュージック』ってのがあるんですね。

スマホでアルバムの楽曲を聴けたりMVが観られるのは嬉しいです。






過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ