[画像:fb35b051-s.jpg]
[画像:c7f3ef9f-s.jpg]


昨夜のレオちゃんです。

キアラちゃんはケージに入ってもらってるので、一人でのんびり寛いでます。

うさぎがするスフィンクス?ポーズが大好きです。



[画像:66413d40-s.jpg]


おはよう😃

キ~ちゃん危ないよ😅



[画像:d838141b-s.jpg]


まだ小さいから狭い場所でも余裕があるのですね😊



[画像:0270f0be-s.jpg]


ラビたんは体重測定をする前はケージの中で小さくなってます。

カゴに乗せても小さくなったままなのがラビたんらしくて可愛いです。



[画像:0213886f-s.jpg]
[画像:9acf2819-s.jpg]
[画像:66366b68-s.jpg]
[画像:6d30de4a-s.jpg]
[画像:f3fe70b4-s.jpg]


ご飯を食べた後、キ~ちゃんはまたレオママのお尻を枕にしてます(笑)



[画像:22164dae-s.jpg]
[画像:970f3f2c-s.jpg]


キ~ちゃんはナデナデすると、まだビックリする時があるので見てるだけで我慢です😁



[画像:c13d233d-s.jpg]


レオちゃんの体では2階は狭いのに小さくなって無理やりおさまってる感じです(笑)



[画像:84e52fdf-s.jpg]
[画像:64ec6ea7-s.jpg]


掃除が終わり、みんな自分のケージに入ってお昼寝タイムに突入です。

今日は家族が居るので、あとはお任せして飼い主は仕事に行きます。



[画像:937fd0a7-s.jpg]


昨日、ラビたんをお迎えしたショップにチモシーを買いがてら中を覗いたら、珍しくチンチラの子供達が居ました。

モコちゃんのブログや実際にモコちゃん宅で接してみてチンチラの可愛さを知りました。



写真の真ん中でこちらを向いている子が可愛くアピールしてました😆

我が家ではもう定員オーバーですが激しく心が動きますね😅






過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ