白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2015年09月

娘のベッドに置いてあるウサギのぬいぐるみ。ラビたんの横に置いてみた(笑)どうやら気に入ったみたい(*´∇`) ... 続きを読む



娘のベッドに置いてあるウサギのぬいぐるみ。
ラビたんの横に置いてみた(笑)

どうやら気に入ったみたい(*´∇`)

ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中ロップなウサギ(^ー^)甘えるウサギ(^ー^)目つきが悪いウサギ(^ー^)狭い所が好きなウサギ(^ー^)いつもセカンドシートに座る娘がスマホの電池が直ぐなくなる~ってウルサイから車内で充電 ... 続きを読む
ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中



ロップなウサギ(^ー^)



甘えるウサギ(^ー^)



目つきが悪いウサギ(^ー^)



狭い所が好きなウサギ(^ー^)





いつもセカンドシートに座る娘がスマホの電池が直ぐなくなる~
ってウルサイから車内で充電出来るようにしました。



センターコンソールに埋め込ませようかとも思ったけど、面倒くさいので貼りつけただけ。

電源はモニターから分岐しても良かったけどこれも面倒くさいので簡単なシガー電源から。

ピンクはiPhone、ブルーはAndroidです。
当たり前ですが、充電できてます(笑)
Ameba11周年大感謝キャンペーン

最近、前足で皿を立てて中身をぶちまけてます(^_^;)お迎えする前に買ってあったハーネスを初めてラビたんに着けました。ケージの周りだけでお散歩?(笑)ハーネスを外そうとしたら暴れる暴れる(^_^;)結果、ミミズ腫れ~ヽ(´▽`)/ラビたんはそっぽ向いてます(笑)(*´∇`) ... 続きを読む



最近、前足で皿を立てて中身をぶちまけてます(^_^;)



お迎えする前に買ってあったハーネスを初めてラビたんに着けました。





ケージの周りだけでお散歩?(笑)



ハーネスを外そうとしたら暴れる暴れる(^_^;)

結果、ミミズ腫れ~ヽ(´▽`)/

ラビたんはそっぽ向いてます(笑)



(*´∇`)


シルバーウィークも終わりますね~でも世間には日曜まで休みの人もいらっしゃって羨ましいです。何だか哀愁漂う昨日のラビたん。お昼はママと二人でかっぱ寿司へ~サーモン好きなSuma です(笑)その後はウサギさんの所へ。一番小さかったオレンジちゃんはお迎えされてました ... 続きを読む
シルバーウィークも終わりますね~

でも世間には日曜まで休みの人もいらっしゃって羨ましいです。



何だか哀愁漂う昨日のラビたん。



お昼はママと二人でかっぱ寿司へ~

サーモン好きなSuma です(笑)



その後はウサギさんの所へ。

一番小さかったオレンジちゃんはお迎えされてました。

みんな大きくなったなぁ(*´∇`)

大人のメスになりました。



まだ体重が増加気味のラビたん。

店長のオススメでロップ用低カロリーのペレットも試してみることにしました。








今朝のラビたんは1752gです。



ハウスのマットが・・・

食いちぎってます(^_^;)





昼からは重い腰をあげ、車のデイライトの交換作業をしました。

スモーク仕様でパッと見目立たないので気に入ってましたが・・・

赤マルのLEDが1つ死んでしまい、全体的に光量がありません。



交換終了。

作業行程は割愛しますm(__)m

安物だから、まぁ直ぐに不具合が出るだろうけど、暫くはこれで良いかなぁ~



ウインカーとハザードでアーバン色に光るようになってます。

フォグランプも接触不良で怪しいので直しました。



家に帰ると可愛いラビたんがお出迎え♪

『パパさん、早く遊んで~』

って、腕にカクカクしたいだけか~い(笑)

おぉぉぉ~(;゜∇゜)体が消える術を修得したラビたん! ... 続きを読む



おぉぉぉ~(;゜∇゜)

体が消える術を修得したラビたん!

ゴロンと横になってご飯。行儀が悪いですね~外から聞こえる救急車のサイレンに驚き、あっち向いたりこっち向いたり(笑)朝もトイレにごろ寝しながら、下のチモシーを食べるウサギ(^_^;) ... 続きを読む





ゴロンと横になってご飯。

行儀が悪いですね~





外から聞こえる救急車のサイレンに驚き、あっち向いたりこっち向いたり(笑)



朝もトイレにごろ寝しながら、下のチモシーを食べるウサギ(^_^;)

可愛いポーズに癒されるなぁ~1745gです。朝から腕が狙われてます(^_^;)片付けられません(笑)とうとうマットがこんな姿に(^_^;)新しいのをどうぞ♪Lサイズマットはシッコで濡れてるので除菌して干してあります。今日も一日お疲れ様でした(^ー^) ... 続きを読む



可愛いポーズに癒されるなぁ~

1745gです。



朝から腕が狙われてます(^_^;)



片付けられません(笑)



とうとうマットがこんな姿に(^_^;)



新しいのをどうぞ♪

Lサイズマットはシッコで濡れてるので除菌して干してあります。



今日も一日お疲れ様でした(^ー^)

やったやった(*´∇`)目標の2000万点に近づいてるよ~でもイベントのボスが倒せない(T-T)倒れるだけで腹筋~♪ のワンダーコアスマート買ってもらいました。子供達もやりたいって言ってたから取り合いになりそう(笑)うさぎとワンダーコアスマート(^ー^) ... 続きを読む



やったやった(*´∇`)

目標の2000万点に近づいてるよ~

でもイベントのボスが倒せない(T-T)



倒れるだけで腹筋~♪ のワンダーコアスマート買ってもらいました。

子供達もやりたいって言ってたから取り合いになりそう(笑)



うさぎとワンダーコアスマート(^ー^)

『出せよ~』昨夜のラビたん。今朝のラビたん。もぐらみたいで可愛いヽ(´▽`)/後ろの毛はフサフサ♪顔の段差も目立たなくなりました。フサフサに戻るかな?やっぱりお外が気になるの?(*´∇`)腕も足もラビたんの爪で傷だらけです(^_^;)可愛いから寄ってくると遊んでしまい ... 続きを読む



『出せよ~』

昨夜のラビたん。



今朝のラビたん。

もぐらみたいで可愛いヽ(´▽`)/



後ろの毛はフサフサ♪



顔の段差も目立たなくなりました。

フサフサに戻るかな?



やっぱりお外が気になるの?



(*´∇`)



腕も足もラビたんの爪で傷だらけです(^_^;)

可愛いから寄ってくると遊んでしまい自宅での仕事が進みません(笑)



ママの買い物鞄の中が好きみたいで、ママと一緒に家の中をブラブラしてます。昼間は目が半開きで怖い顔してるけど、この時は目がパッチリで可愛いです(*´∇`)因みにいつもの怖い顔(笑)そしてこの後、待ちに待ったこの瞬間!アクビきた~ヽ(´▽`)/前回の上からのショットよ ... 続きを読む



ママの買い物鞄の中が好きみたいで、ママと一緒に家の中をブラブラしてます。



昼間は目が半開きで怖い顔してるけど、この時は目がパッチリで可愛いです(*´∇`)



因みにいつもの怖い顔(笑)



そしてこの後、待ちに待ったこの瞬間!



アクビきた~ヽ(´▽`)/

前回の上からのショットよりイイ感じです。
次は正面から撮りたいなぁ♪



そしてまた寝ます(^ー^)

『フン!』いつもケージトイレからお尻出してマットにジャーとするラビたん。『ちゃんとトイレの中でして下さいよ~』とお願いしたらこの態度(笑)笑えます(^ー^)キミ本当にライオンさん?なかなか鬣が元に戻りません(^_^;)手をペロペロ♪癒される~ヽ(´▽`)/最近のカジカジ ... 続きを読む



『フン!』

いつもケージトイレからお尻出してマットにジャーとするラビたん。

『ちゃんとトイレの中でして下さいよ~』
とお願いしたらこの態度(笑)

笑えます(^ー^)



キミ本当にライオンさん?

なかなか鬣が元に戻りません(^_^;)



手をペロペロ♪

癒される~ヽ(´▽`)/



最近のカジカジの標的はこのマッサージチェア(^_^;)

飼い主の目を盗んでカジカジ。

これでも見つからないように隠れてるみたいです(笑)



中に入って食べて下さい(^ー^)

今から活発になるので沢山遊んでもらいます♪

少し暑かった午前、凍らせたペットボトルを横に置いてみましたが全く興味なし(笑)興味なし(笑)遊び始めました。舐めたり転がしたりしてます(*´∇`)ペットボトルに遊ばれてますね(笑)今朝は1728g。掃除を邪魔してパパの腕を狙ってきました。気が済んだようなので、ゆっくり ... 続きを読む



少し暑かった午前、凍らせたペットボトルを横に置いてみましたが全く興味なし(笑)



興味なし(笑)



遊び始めました。

舐めたり転がしたりしてます(*´∇`)



ペットボトルに遊ばれてますね(笑)



今朝は1728g。



掃除を邪魔してパパの腕を狙ってきました。



気が済んだようなので、ゆっくりお休み下さいm(__)m

毎朝ママに6時半頃ケージから外に出してもらうラビたん。あちこち走り回るとソファーベッドの裏でお休みタイム。本日、1733gです。ケージをバラして掃除を始めるとやって来るウサギさん。仕事前の時間が少ない時は焦ります(^_^;)新品との比較です。毎日少しずつ破壊してます( ... 続きを読む



毎朝ママに6時半頃ケージから外に出してもらうラビたん。

あちこち走り回るとソファーベッドの裏でお休みタイム。



本日、1733gです。



ケージをバラして掃除を始めるとやって来るウサギさん。

仕事前の時間が少ない時は焦ります(^_^;)



新品との比較です。

毎日少しずつ破壊してます(^ー^)



この場所で寝るのは久しぶりだね。



アクビショットを狙ってるとナデナデ要求が~



何をしていてもニヤニヤして見ちゃいます(*´∇`)



娘をバイト先まで送った後、セリアで物色して適当に作りました。

ラビたんのオヤツ入れにはなるかな(笑)



今日はパパも早起き(^ー^)ラビたんが甘えに来てくれます。新しいのあげるから待ってて下さい(笑)気が早いラビたんはフードが貰えるマッサージチェアでお待ちかね(^ー^)1733gかぁ・・・もう1700g切らなくなったよぉ(^_^;)あの~狭くないの?アクビまだかなぁ~ヽ(´▽`)/クシ ... 続きを読む



今日はパパも早起き(^ー^)

ラビたんが甘えに来てくれます。



新しいのあげるから待ってて下さい(笑)



気が早いラビたんはフードが貰えるマッサージチェアでお待ちかね(^ー^)



1733gかぁ・・・

もう1700g切らなくなったよぉ(^_^;)



あの~

狭くないの?



アクビまだかなぁ~ヽ(´▽`)/



クシクシ



指の間がすごく開くね~



ん?

ま、まさか!



撮れた~ヽ(´▽`)/

でもちょっと上から過ぎでイマイチ(^_^;)

また再挑戦!

朝少しだけ記録更新できて、調子に乗って頑張ったら1200万出てテンションが上がる単純なSuma です(^_^;)アメブロはラビたんの成長を綴ってるだけなので、ランキングには興味がないし上位に行けるような内容でもないので気にもしてませんでした。でもウサギランキングが自分に ... 続きを読む



朝少しだけ記録更新できて、調子に乗って頑張ったら1200万出てテンションが上がる単純なSuma です(^_^;)



アメブロはラビたんの成長を綴ってるだけなので、ランキングには興味がないし
上位に行けるような内容でもないので気にもしてませんでした。

でもウサギランキングが自分には上出来な順位で、気にしてないとは言っても思わず嬉しくなりました。

アクセスして下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m