白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2015年10月

段々ヒンヤリしてきましたね(^_^;)先日購入したフカフカマットをラビたんが転がる場所に敷いてみました。最初はハムハムしてたけど、ご覧の通り使ってくれてます(*´∇`)なかなか体毛の斑模様が元通りになりません(^_^;)ポコパンもハロウィン♪イベント限定の動物が今2体ず ... 続きを読む



段々ヒンヤリしてきましたね(^_^;)

先日購入したフカフカマットをラビたんが転がる場所に敷いてみました。

最初はハムハムしてたけど、ご覧の通り使ってくれてます(*´∇`)



なかなか体毛の斑模様が元通りになりません(^_^;)





ポコパンもハロウィン♪





イベント限定の動物が今2体ずつ出てます。

終了までに何体でるかな~

パパの腕に盛りたいラビたん(笑) ... 続きを読む



パパの腕に盛りたいラビたん(笑)

朝は元気だね(^ー^)いつも通りのお邪魔ウサギ♪クシクシしてないで早くどいて下さい(笑)えっ?ボクのこと?もう少し待って下さい。・・・この後20分待ちました(^_^;) ... 続きを読む



朝は元気だね(^ー^)

いつも通りのお邪魔ウサギ♪



クシクシしてないで早くどいて下さい(笑)




えっ?ボクのこと?

もう少し待って下さい。


・・・この後20分待ちました(^_^;)

今日のケージ掃除は昼過ぎになってしまいました(^_^;)いつもなら邪魔しに来る可愛い姿に癒やされてますが、この時間はポカポカしてて何だか眠たそうです。あ、動いた♪と思ったら寝る場所を移動しただけ(笑)とっても眠そう(^ー^)この後元気になったのを見計らって風呂場へ移 ... 続きを読む



今日のケージ掃除は昼過ぎになってしまいました(^_^;)

いつもなら邪魔しに来る可愛い姿に癒やされてますが、この時間はポカポカしてて何だか眠たそうです。



あ、動いた♪
と思ったら寝る場所を移動しただけ(笑)

とっても眠そう(^ー^)

この後元気になったのを見計らって風呂場へ移動。

ラビたんが嫌いな爪切りとブラッシングの始まりです。



今日はたくさん毛を回収できました。

白い爪はハサミで切ってからヤスリで削り、黒い爪は老眼で見えにくいから
ヤスリだけで慎重に削りました。

最近娘と自分はウサギの毛でアレルギーが発症したみたいで・・・(^_^;)

ブラッシングにはマスクは欠かせません。


手入れが終わって暫くはグッタリの様子でしたが、夜になったら元気に盛ってますよ(笑)

おはようございますm(__)m先ほど娘をバイト先まで送った帰り道で、ほぼ目の前でテレビで観るような逮捕劇が起こりました。あっという間にあちこちからパトカーや覆面が!画像のパトカーと黒いミニバンですが、、、少し手前からしばらく一緒に後ろを走ってました。1㎞ほど前 ... 続きを読む



おはようございますm(__)m

先ほど娘をバイト先まで送った帰り道で、ほぼ目の前でテレビで観るような逮捕劇が起こりました。

あっという間にあちこちからパトカーや覆面が!

画像のパトカーと黒いミニバンですが、、、少し手前からしばらく一緒に後ろを走ってました。

1㎞ほど前の交差点で赤信号の中、サイレンを鳴らして猛スピードでパトカーが前を走って行きました。

何だろう?と思いながら帰り道が同じ方向なので付いて行くと、黒いミニバンの後ろに付いたパトカーが2台一緒に走ってるだけなので
緊急事態じゃないのかよ?
信号無視するんじゃないよ~

ってムカムカしてた矢先、

事態は急展開!!

画像の逮捕劇です。

後ろの我々は当然しばらく足止め(^_^;)

ビビりな自分は拳銃の弾がこっちに来ないか勝手な妄想でビクビクしながら(笑)誘導を待ち、無事に帰宅できました。

あ~ビックリした(^ー^)





パパ忙しいんだけどなぁ~掃除を邪魔するか外見るかどちらかにして欲しいなぁ(^_^;)最近よくラビたんとにらめっこしてます(笑)鼻をラビたんにスリスリしても微動だにしません。いつもパパの惨敗です。ラビたんはにらめっこ強いです(*´∇`) ... 続きを読む



パパ忙しいんだけどなぁ~

掃除を邪魔するか外見るかどちらかにして欲しいなぁ(^_^;)




最近よくラビたんとにらめっこしてます(笑)

鼻をラビたんにスリスリしても微動だにしません。

いつもパパの惨敗です。

ラビたんはにらめっこ強いです(*´∇`)

プレミアムたまごからスリエルまた出ました(*´∇`)3体目♪2体続けてプレミアム動物召喚(*´∇`)そして、5体目のゾロリも出ました~ヽ(´▽`)/嬉しいけど、こんな所で運を使ってしまった(笑) ... 続きを読む



プレミアムたまごからスリエルまた出ました(*´∇`)



3体目♪





2体続けてプレミアム動物召喚(*´∇`)



そして、5体目のゾロリも出ました~ヽ(´▽`)/

嬉しいけど、こんな所で運を使ってしまった(笑)

このところ1800gオーバーのラビたん。ダイエット奮闘中のパパと運動する?(笑)ラビたんとの朝のふれ合いでパパは頑張れます(*´∇`)お尻プリプリ(*´∇`)さぁ頑張ろっと! ... 続きを読む



このところ1800gオーバーのラビたん。

ダイエット奮闘中のパパと運動する?(笑)



ラビたんとの朝のふれ合いでパパは頑張れます(*´∇`)



お尻プリプリ(*´∇`)

さぁ頑張ろっと!




少しだけ記録更新(*´∇`)相変わらずポコパンやってます。で、イベント限定の動物も出た~ヽ(´▽`)/召喚でこれも出た~ヽ(´▽`)/2000万点にまた一歩近づいたかな(笑) ... 続きを読む



少しだけ記録更新(*´∇`)

相変わらずポコパンやってます。



で、イベント限定の動物も出た~ヽ(´▽`)/



召喚でこれも出た~ヽ(´▽`)/

2000万点にまた一歩近づいたかな(笑)


今朝の掃除も・・・邪魔です(笑)そんな顔で見つめられたら仕事に行けないよ~(^_^;)さ、体重測定して朝御飯にしましょ(^ー^)ん~(^_^;)  お、重くなってる(^_^;)ナデナデ♪仕事前に息子の体育祭をギリギリまで見学。ある事を任された息子を見て、嬉し涙が止まりませんでし ... 続きを読む



今朝の掃除も・・・

邪魔です(笑)




そんな顔で見つめられたら仕事に行けないよ~(^_^;)

さ、体重測定して朝御飯にしましょ(^ー^)




ん~(^_^;)  お、重くなってる(^_^;)



ナデナデ♪



仕事前に息子の体育祭をギリギリまで見学。

ある事を任された息子を見て、嬉し涙が止まりませんでした(T-T)


ナデナデして~って来てくれる時って可愛いです(^ー^)昨日、とうとう1800gに到達しました(^_^;)ムシャムシャ♪小松菜を美味しそうに食べてます。パソコンで作業してる時、傍でゴロンとしてくれる可愛い子です(*´∇`)最近は仕事が忙しく、ブログ更新やラビたんとのふれ合い ... 続きを読む



ナデナデして~って来てくれる時って可愛いです(^ー^)



昨日、とうとう1800gに到達しました(^_^;)



ムシャムシャ♪

小松菜を美味しそうに食べてます。



パソコンで作業してる時、傍でゴロンとしてくれる可愛い子です(*´∇`)


最近は仕事が忙しく、ブログ更新やラビたんとのふれ合いが少なくなってます(^_^;)

夜中の帰宅でもラビたんが駆け寄ってくれると疲れが吹っ飛びます(^ー^) 

明日もお姉ちゃんをバイト先まで送ったらずっと見ていられるので楽しみです。




LINEゲームのポコパンです。現イベントのまぼろしの島はダイヤとチェリーが結構稼げます。今回から新設の、画像内のまぼろしの温泉に出てくるボスを倒すと大量のダイヤやチェリーが貰えます。でもコイツ、段々レベルが上がり倒せなくなってきます(^_^;)現在苦戦中です(笑)チ ... 続きを読む



LINEゲームのポコパンです。

現イベントのまぼろしの島はダイヤとチェリーが結構稼げます。

今回から新設の、画像内のまぼろしの温泉に出てくるボスを倒すと大量のダイヤやチェリーが貰えます。




でもコイツ、段々レベルが上がり倒せなくなってきます(^_^;)

現在苦戦中です(笑)



チェリーは10万は貯金して、召喚5回分のチェリーが貯まると召喚してます。

で、2回目のゾロリGETです(^ー^)



そして直ぐに3回目のゾロリが~ヽ(´▽`)/

課金しないゲームでもなかなか楽しめてます(^ー^)

回してみたけど・・・気持ち悪いなぁ(笑) ... 続きを読む



回してみたけど・・・
気持ち悪いなぁ(笑)

LINEゲームのポコパン。ゾロリが早々に出ました(*´∇`) ... 続きを読む



LINEゲームのポコパン。

ゾロリが早々に出ました(*´∇`)