白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2015年11月

今朝も真横のラビたんに起こされて目を覚ましました(^_^;)出せ出せアピールのケージをカジカジする音が毎朝うるさいです(笑)食べる転がる食べる(笑)ラビたん、今はポカポカなケージの中で昼寝中です。パパは休暇最終日を録画番組を観ながらごろ寝を堪能してます(*´∇`)どち ... 続きを読む



今朝も真横のラビたんに起こされて目を覚ましました(^_^;)

出せ出せアピールのケージをカジカジする音が毎朝うるさいです(笑)




食べる



転がる



食べる(笑)


ラビたん、今はポカポカなケージの中で昼寝中です。

パパは休暇最終日を録画番組を観ながらごろ寝を堪能してます(*´∇`)

どちらも子供達が帰宅するまでごろ寝です。



朝から可愛いなぁ(*´∇`)ナデナデを求めてるね♪いつもの体重測定。乗り出してるけど、パパが降ろすまで大人しくしてます(^ー^)まんまる(笑)まんまるpart2(笑) ... 続きを読む



朝から可愛いなぁ(*´∇`)

ナデナデを求めてるね♪



いつもの体重測定。

乗り出してるけど、パパが降ろすまで大人しくしてます(^ー^)



まんまる(笑)



まんまるpart2(笑)

ブレブレですが、暖かなラビたん(^ー^)朝のラビたんです。最高記録更新しちゃいました( ̄0 ̄;)今日も休暇を取得して休養中です。でも洗い物くらいは出来るので皿を洗ってたら、いつもの様にラビたんが足に盛ってきました。しばらく盛ったら洗い物が終わるまで大人しく待って ... 続きを読む



ブレブレですが、暖かなラビたん(^ー^)



朝のラビたんです。

最高記録更新しちゃいました( ̄0 ̄;)



今日も休暇を取得して休養中です。

でも洗い物くらいは出来るので皿を洗ってたら、いつもの様にラビたんが足に盛ってきました。

しばらく盛ったら洗い物が終わるまで大人しく待ってます。

可愛いです♪



洗い物が終わってリビングで横になるとラビたんも追いかけてきます。

ふと見ると、頭を前に出してナデナデ待ちしてます(笑)

可愛すぎます(*´∇`)




昼休みで帰宅したママにナデナデされまくってボロボロです(笑)



最近はラビたんを呼ぶと傍に来てくれるようにもなって、家族に羨ましがられてるパパです(^ー^)



晩ご飯です。朝もですが膝の上でペレットをあげてますので、ご飯時には膝に乗ってきます(*´∇`)

油断するとお腹をホリホリしますが、今日はスポーツサポーターを付けてるのでホリホリされても全然平気ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メロメロな親バカパパは今夜もラビたんの横で寝ます(^ー^)

朝のケージ掃除の途中、サニーレタスを目の前に置いてみました(^ー^)反応は画像の通り(笑)ムシャムシャ♪よくパトカーや救急車が通るから外の音が気になるみたい(笑)ぺターン♪実は今日も休みのパパです。持病でもあるヘルニアの悪化で休暇を取得しました。ラビたんは今日も ... 続きを読む



朝のケージ掃除の途中、サニーレタスを目の前に置いてみました(^ー^)

反応は画像の通り(笑)



ムシャムシャ♪



よくパトカーや救急車が通るから

外の音が気になるみたい(笑)



ぺターン♪

実は今日も休みのパパです。

持病でもあるヘルニアの悪化で休暇を取得しました。

ラビたんは今日もお昼寝以外はパパにベッタリです(*´∇`)

幸せ~ヽ(´▽`)/


このマット形が変ですよね?はい、ラビたんがいつも通りカジカジした結果です(^_^;)LLを下に、Lをその上右側に設置してます。ストレス発散なのでしょうが、チモシーが無くなった時にもよくカジカジしてアピールしてる気がします。そしてカジカジしてマットが無い所に上手くス ... 続きを読む



このマット形が変ですよね?

はい、ラビたんがいつも通りカジカジした結果です(^_^;)

LLを下に、Lをその上右側に設置してます。

ストレス発散なのでしょうが、チモシーが無くなった時にもよくカジカジしてアピールしてる気がします。



そしてカジカジしてマットが無い所に上手くスッポリ収まってます(笑) 

夜はこの場所がラビたんの寝床です。



ふわふわマットもたまにホリホリの被害に遭ってます。

でも基本、気に入って寝てます(^ー^)





今日ホームセンターで暖かそうな物を買ってきました。

最初はホリホリ&カジカジ、顎スリしてたけど・・・





気に入ってくれたみたいです(*´∇`)



今日はパパが休みだから一日ラビたんとベッタリで癒やされました。

ラビたんもパパから離れません(笑)



クッションの上もラビたんのお気に入りの場所。

目を離すとカジカジするから監視が必要です(^_^;)



最近の体重は1840g前後で落ち着いてます(^ー^)



今夜はラビたんとリビングで一緒に寝る予定でワクワクですヽ(´▽`)/

昨日Amazonで注文した物がさっき届きました!ヘアボールコントロールとうさぎと楽しく遊べる本を買いました。わが家皆が大好きなモコちゃん一家が載ってるので届くのが楽しみでした(^ー^)風呂上がりにゆっくり見ます♪ ... 続きを読む



昨日Amazonで注文した物がさっき届きました!

ヘアボールコントロールと
うさぎと楽しく遊べる本を買いました。

わが家皆が大好きなモコちゃん一家が載ってるので届くのが楽しみでした(^ー^)

風呂上がりにゆっくり見ます♪

最近体調不良のSumaです(^_^;)おまけに、ラビたんの体毛で咳とクシャミが止まりません(^_^;)娘も同じで・・・さぁ困った困った(*_*)今日はチモシー、ペレット、マット、トイレの砂を買いにショップに行ってきました。現在、写真のロップ用のも一緒に3種類のペレットを混ぜ ... 続きを読む
最近体調不良のSumaです(^_^;)

おまけに、ラビたんの体毛で咳とクシャミが止まりません(^_^;)

娘も同じで・・・さぁ困った困った(*_*)




今日はチモシー、ペレット、マット、トイレの砂を買いにショップに行ってきました。
現在、写真のロップ用のも一緒に3種類のペレットを混ぜて食べさせてます。



ついでに、ツリー周りの柵も作りました。



現在生後4ヶ月のネザーちゃん達、大きくなったね(^ー^)

ウチでは飼ってあげられないけど、良いご縁がありますように・・・




一方ラビたんは、

足はみ出してます(笑)



最近は1800gを切ることはなくなりました(T-T)

でも可愛いなぁ(*´∇`)



このナデナデしてぇのポーズがたまりません(*´∇`)






さぁ、そしてポコパンはやっと1500万点オーバーです(^ー^)



イベント限定のプレミアムも順調に出てます。





ではまたね(笑)


クリスマスツリーを設置した途端、奴はホリホリ&カミカミしにやって来ました(笑)飾り物を食べてしまう危険性があるのでツリー周辺は柵で囲いました。ママに撫でられた後のトローンとしたこの顔がたまりません(*´∇`)チモシーよく食べます(^ー^)じゃあ、またね~ by ラビ ... 続きを読む



クリスマスツリーを設置した途端、奴はホリホリ&カミカミしにやって来ました(笑)

飾り物を食べてしまう危険性があるのでツリー周辺は柵で囲いました。



ママに撫でられた後のトローンとしたこの顔がたまりません(*´∇`)




チモシーよく食べます(^ー^)




じゃあ、またね~ by ラビたん



・・・って、君はパパの足をホリホリ、カミカミして抱っこの刑の最中ですよ?(笑)