白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2016年01月

今日は夫婦共に仕事が休みなのでランチしてきました。1階は満員でしたので2階に通され貸切状態♪量は物足りなかったけど美味しくいただきました(*´∇`)最近人(兎)相が悪くなってきたラビたん。顔だけ換毛期がずっと続いてるの?(笑)仕事から帰ってくると、リビングの扉 ... 続きを読む
今日は夫婦共に仕事が休みなのでランチしてきました。



1階は満員でしたので2階に通され貸切状態♪











量は物足りなかったけど美味しくいただきました(*´∇`)





最近人(兎)相が悪くなってきたラビたん。

顔だけ換毛期がずっと続いてるの?(笑)




仕事から帰ってくると、リビングの扉まで走ってきてくれてお出迎えしてくれます。

それからペロペロやナデナデしろ~攻撃が続くのでなかなか風呂に入れません(笑)




仰向けにすると前、後ろ足バンザイ状態が可愛らしいけど抱っこは嫌いなのであまり出来ません(^_^;)




ラビたん、劇画タッチな眉毛になってない?昨年末涙が止まらなくなった時に目の上が禿げてしまったのに・・・・いつの間にか黒い毛が生えてる~(^_^;)午前中にブラッシングをしたらフサフサ感が増したような気がします(笑)でも爪切りもしたのでパパの体はあちこち傷だらけ~( ... 続きを読む



ラビたん、劇画タッチな眉毛になってない?

昨年末涙が止まらなくなった時に目の上が禿げてしまったのに・・・・

いつの間にか黒い毛が生えてる~(^_^;)



午前中にブラッシングをしたらフサフサ感が増したような気がします(笑)

でも爪切りもしたのでパパの体はあちこち傷だらけ~(^_^;)



餌入れから餌をぶちまけてから食べるのが最近の流行りらしいラビたん(笑)



後ろ足ピーン(*´∇`)



ケージの空中ハウスのマットをカジカジ・・・

一日中見てても飽きないですね(^ー^)

明日からまた仕事頑張れるぞ~!

金曜日の夜、仕事から帰宅し駐車場に入れてる最中に何だか異音とハンドルの違和感が!シュ~後ろタイヤの空気が凄い勢いで抜けていくのが分かりました。パンクです(T-T)疲れてたし、遅い時間だったのでそのまま放置です。翌日の朝。早くに起きて予備タイヤに交換です。腰椎 ... 続きを読む
金曜日の夜、仕事から帰宅し駐車場に入れてる最中に何だか異音とハンドルの違和感が!

シュ~
後ろタイヤの空気が凄い勢いで抜けていくのが分かりました。

パンクです(T-T)

疲れてたし、遅い時間だったのでそのまま放置です。

翌日の朝。

早くに起きて予備タイヤに交換です。

腰椎椎間板症の自分にはなかなかキツい作業でした(^_^;)



内側が裂けてワイヤーが見えてる所もありました( ̄0 ̄;)



予備タイヤが汚いなぁ(笑)


長年使ってなかったため、空気が抜けてたのをガソリンスタンドで入れてもらい
仕事に向かいつつタイヤショップへ寄りました。




高いのは買えませんのでお得感がある物をチョイスしました。

在庫が無く取り寄せのためあと3日ほど予備タイヤ生活・・・・(T-T)






ラビたんは変わらず元気ですよ(^ー^)