[画像:e7853888-s.jpg]


昨夜もレオママは授乳してました。

三つ子が揃っていた時は歯が痛くて逃げていたレオママですが、キ~ちゃんの飲み方もきっと変わってるのでしょうね、長時間お乳をあげています。



[画像:2f1c11ae-s.jpg]


舌をペロペロしながらキアラちゃんが出てきました😁



[画像:41ff624e-s.jpg]
[画像:b151c777-s.jpg]


寝方が凄い(笑)

狭くないの?



[画像:dd467efb-s.jpg]


そして最後はこの寝相です😆

キ~ちゃんはオジサン?(笑)



[画像:f8539e6f-s.jpg]
[画像:34899cc4-s.jpg]


朝のへやんぽ時間になるとレオちゃんはたくさん走ります。



[画像:02ffaeca-s.jpg]

悪さして『めっ!』っと飼い主に叱られて、じっと飼い主を見つめるラビたん。



[画像:09914fed-s.jpg]


ラビたんは悪さした事を自覚できる子です。

暴力は絶対に使いません、ちゃんとお話すれば理解してくれます。



[画像:54e20f9e-s.jpg]


モコお爺ちゃんみたいに運動してスリムな体型を維持しないとね!



[画像:3f452f1e-s.jpg]
[画像:f5659d54-s.jpg]


今朝も仲良く朝ご飯。



[画像:6639dbb1-s.jpg]
[画像:bd766756-s.jpg]


レオママが娘の毛繕いをしています。

小さな頃はラビたんに毛繕いしてたし、きっと毛繕いしてあげるのが好きなんですね😊



[画像:1e9ffdda-s.jpg]


ホームセンターにLED電球を買いに行くよう頼まれていたから、ついでにペットコーナーへ行きました。

ロップさんが2羽だけ居ました。

この子は9月上旬生まれ、



[画像:1eb9488a-s.jpg]


この子は8月末生まれでレオちゃんの子供達と同じくらいですね。

優しい飼い主さんにお迎えしてもらいたいです。







過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ