[画像:7bd1fe0b-s.jpg]


ラビたんはよくラグマットやコタツ布団をホリホリします。

そこでホリホリマットを買って昨日取り付けてみました。



[画像:f8c98ef0-s.jpg]


ホリホリして遊んでます。

でも・・・寝る時にマットを避けて狭そうにしていたので外しました。

昨日の診察の際、先生から睡眠をしっかり取らせてあげて下さいと言われてましたので、これでは眠れないなぁって思いました。



[画像:d46b72b1-s.jpg]


今朝の様子です。

ラビたんのタマタマを見ておこうと思って仰向けでのナデナデですが、ラビたんにとっては嫌いな仰向けは迷惑な話です💦



[画像:a9c7d7fd-s.jpg]


キアラちゃんは1200g突破です。



[画像:44d22446-s.jpg]


今朝はラビたんを病院に連れて行ったので、まだケージ掃除もしてませんし、親子を遊ばせてません。

これから掃除しながら親子と遊びます。




ラビたんは昨夜の夜ご飯以降の21時頃から先生の指示によりお水以外与えてません。

お腹空いてるよね😢

心細いよね😢


勝手な自己満足ですが飼い主も空腹くらいは共有したいので、ラビたんをお迎えしてご飯をあげるまで何も食べません。


ラビたん頑張って!



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ