[画像:c299ef98-s.jpg]


今朝の様子です。

まだ本調子ではないので、へやんぽの時間でも直ぐにケージに戻ってしまいます。

今朝から初めてシリンジを使って薬を飲みました。



[画像:7e508c68-s.jpg]
[画像:624a4aa9-s.jpg]


レオちゃんは相変わらず掃除のお邪魔にやって来ます😅



[画像:974fdbd6-s.jpg]


仲良く寄り添ってるなぁっと思った瞬間、



[画像:ca9406b3-s.jpg]


あらら・・・😅



[画像:03b51486-s.jpg]


キ~ちゃんは逃げてしまいました。



[画像:1b79c9e5-s.jpg]


自我も出てきているので、乗っかられるのが嫌だよ!って意思表示を出すようになりましたね😊



[画像:6cd6b5b4-s.jpg]


反省?してるのかな?



[画像:816727be-s.jpg]


親子にはケージに戻ってもらいラビたんを放し飼い状態にします。



[画像:c9e65df4-s.jpg]
[画像:3249be41-s.jpg]


いつもなら私の姿を見つけると、ダッシュで寄ってくるラビたん。

術後は大人しくなってます。



[画像:b5fa14bd-s.jpg]


動けないわけではありません。

ゆっくりな走りは時々見せてくれます。

ただ、右の後ろ足だけ地面を蹴るという動作をせずずっと浮かせた状態です。

左後ろ足だけ使って走ってます。


手術の影響でしょうか・・・患部が突っ張って違和感があるのか・・・

ちょっと心配です。



食欲面では、少しずつですがご飯を食べる量が増えてきてます。

まだ完全回復まで数日かかりそうです。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ