[画像:090216b4-s.jpg]


掃除中、レオちゃんのお邪魔や散策する姿にいつもデレ~っとしています。



[画像:5a09b028-s.jpg]


キ~ちゃんは掃除が終わったケージに新しいチモシーを食べに来てます😊



[画像:9bd8501b-s.jpg]


ママの給水ボトルから水を飲むのが大好きなキ~ちゃん。



[画像:f766a863-s.jpg]


静かになったと思ったらココで寛いでたのね😊



[画像:600c1987-s.jpg]
[画像:b25e6cd5-s.jpg]


いつも君たちは仲良しですね😁



[画像:97078efe-s.jpg]
[画像:b2925a5b-s.jpg]


親子は育ってます(笑)



[画像:0211fbac-s.jpg]


たくさん食べてるもんね♪



[画像:7e3aa079-s.jpg]


今朝はちょっと右後ろ足を浮かせてたので気になってますが、ラビたんは元気です。


薬はあと1回で終わりです。

今朝はシリンジを破壊してしまったけど、今までよく頑張りました😊

ご褒美のバナナを食べながら“キューキュー”と鳴くラビたん(笑)



[画像:1752ad9f-s.jpg]


ナデナデで耳が後方に移動、可愛いです。




飼い主は数日間の徹夜続きで今頃体調が悪くなりました。

疲れてるところに息子が拾ってきた風邪菌😷にやられたようです💦

今日はある方にお誘いを受けたので、何事も無ければうさフェスでお会いできたのですが・・・

ラビたんの調子が良くなった代わりに、娘の膝が外れそうになったり、私が発熱でダウン😵💤したりで思い通りにいきません💦


今日はラビたんの横で大人しく寝ます😫


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ