DSC_3193


数日ぶりの更新です。

仕事が忙しい上に体調も悪く、ブログをアップする気力がありませんでした💦


こんなブログでも楽しみにして下さって心配コメントをいただきました。

本当にありがとうございます🙇


今日と明日は休みなのでラビレオ家族の様子をお伝えできると思います。



うさぎ達は毎日元気に遊んでます。

レオちゃんも本格的に換毛期に入りリビングには毛が舞ってます😅



DSC_3191


家を留守にする時や夜中は現在2羽を別々にしてます。

だからなのか、一緒に遊べる時は余計にベッタリです😁

でも、まだまだレオちゃんはキ~ちゃんに乗っかってカクカクしてしまいストレスを与えてしまいそうなので、逃げられないケージでは長時間一緒にはしてません。



DSC_3199


そんな飼い主の心配は余計とばかり、仲の良さを見せつけてくれます😊



DSC_3201


お互い毛繕いし合って髪型がオモローな事になってます(笑)



DSC_3200


ツンツン頭のレオちゃんに



DSC_3202


前髪ダラーンのキ~ちゃん😂



DSC_3209


最近のキ~ちゃんはお行儀が悪く、コタツの上に乗って勝手に食べたり物を散らかしたりします。

この時は目を離した隙にチンゲン菜を食しておりました~😲



DSC_3218


昨夜ケージのレイアウトを変えました。

そろそろラビたんはレオちゃんが横に居ても何も出来ないというストレスを感じなくなってるだろうから、大丈夫と思います。



DSC_3187


二週間に一度、絆創膏の位置に痛み止め注射をしてもらってます。
これが痛いのなんのって~😁
注射後は数時間悶絶してます💦💦

右手親指は母指CM関節症と診断され見事に亜脱臼してて教科書に載ってるみたいなレントゲンだ!と医師に褒められ(笑)ました。

手術をすると数ヶ月ギブス生活になり仕事にも支障がありそうで実行するかどうか悩んでます😅

ストレスで体調不良&PC作業で右手が更に不自由になりブログ更新をサボる原因となってました。

大好きなスマホゲームも封印中です😅



最後に、掃除機を執拗に追いかけるキアラちゃんをご覧下さい🙇






1年前にこちらで始めさせていただいたブログ。
たくさんの方にラビレオ家族を応援して下さり見守っていただきました。

来年もラビレオ家族を宜しくお願い致します🙇


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ