DSC_3455


Suma家の平和な1日の始まりです😊


この時はラビたんのケージ掃除が終わったばかり、レオキ~が糞をばら蒔いていきます😅
ついでにプラスチックスノコの上にシッコをジャ~😩



昨日夕方に3羽のブラッシングと爪切りをしました。
キ~ちゃんの爪(後ろ足も?)が親子の中で一番大きく黒々と光ってて引っ掛かれたら痛そう💦😲
いつの間にか両親よりも大きくなってるんだね~


毎回お風呂場でのお世話です。

ラビたんは慣れたものであちこち逃げて回りますが、レオちゃんとキ~ちゃんはブラッシング時は私の膝の上でペターンと寝て身を任せてくれます。

特にキ~ちゃんは絶対に私から離れたがりません。
きっと縄張り以外の場所だから心細いのでしょうね。



DSC_3458


この綺麗な瞳で見つめられるとデレデレ😳してしまう飼い主です。



DSC_3459


こむぎチャン(う~チャン)はシッポが3つありました。

分かりづらいですがキ~ちゃんも3つありますよ~

どちらももうすぐ抜けちゃいますね😁



DSC_3460


夫婦が仲良く朝ご飯。



DSC_3463


日に日にハゲ山になっていくマットの上で寄り添う家族😁



DSC_3464


両親と並んでも、もう小ささを感じなくなってきました。
キ~ちゃんは大きく健康に成長しました😆



飼い主は来週、入院・手術が控えてますので少しの間ブログをお休みさせていただきます🙇


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ