1517909300103


『ブログ休む詐欺』の飼い主です🙇

昨夜寝ようと準備してたら、妻と娘から30枚強の写真が送られてきました。

左腕は使えますし右手も親指以外は割と自由に動かせるので、ゆっくりですが文章は書けます。



1517909312500
1517909315091


娘がトンネルを破壊してるラビたんを撮ってくれたようです😊

ラビたんはトンネルと紫のマットをワンセットで破壊しまくります😅



1517909320794


レオキ~は相変わらず暴れん坊な食べ方ですね(笑)



1517909354639


娘は一番最初にお迎えしたラビたんに特別な思いがあるので常にラビたんLOVEです。

送られてくる写真の9割はラビたん、しかも同じカットが多数です(笑)

もちろん同じ様にレオキ~も愛情いっぱい可愛がってくれてます。



1517913947682


これはお馴染みの寄り添う家族ですね😆

ポカポカした病室で写真を見て癒されてます(笑)



昨日手術で明日はもう退院😅

うさぎに会えるから嬉しいような、もう少しゆっくり入院してて傷を癒したいような・・・


手術が始まり、麻酔の効きが悪かったらしく追加で2~3本打ってもらいました。

だからなのか、麻酔が覚めてきたのが夕方頃で、傷口はそれなりに痛かったのですが、通っていた整形外科でのブロック注射に比べたら『あれ?痛みはこんな程度なのかな?』と思えた程です。

きっと先生の腕が良かったのと痛み止めの薬が私に合ってるのでしょうね😊


2週間後の診察で経過が良ければ抜糸、脱着式のプラスチックギブスに変更出来るそうなので、それまでラビレオ家族の掃除等のお世話は家族に任せます。

娘の学校が休みで良かったです😁



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ