DSC_3512


入院期間を延長することなく予定通り本日退院しました。

まずはラビたんにご挨拶です。

『ただいま、おいで♪』と手を出したら足ダンされました😢

写真はその直後ラビたんと仲良くする妻の手です。

く、悔しい~😩


 
DSC_3513


レオちゃんは指を舐めてくれました。



DSC_3514


キ~ちゃんは無反応😅



DSC_3516


レオちゃんの小屋が軟便で汚れていました。

少し時間はかかりましたが綺麗に掃除しました😊



DSC_3517


この後、床にシッコの水溜まりが~😩


片手しか使えないのでレオちゃんの背中の皮を掴んで持ち上げてる間に(他の家族は抱っこは出来ますが掴み上げられません)妻に両足をチェックしてもらうと、前足がベタベタ💦

犯人はおみゃ~かぁ~😁(名古屋弁です)


次にキ~ちゃんを持ち上げてると両足は濡れてません。
でも、レオちゃんと同じ様に『うぅぅ!』と怒ってます。

レオキ~の性格はそっくりです(笑)



DSC_3519


空気を察してソファーの裏に隠れていたラビたんが出てきました。



DSC_3521


『僕は無実だよ』と言いたげな顔です(笑)



DSC_3523


あら??
私が留守にしていた間に更にマットをむしりましたね?😁



DSC_3511


昨夜消灯後ベットで寝ながら入浴対策のグッズをAmazonで注文、本日届きました。

入浴でギブスが濡れないように入口がシリコンになってて肌にピッタリと密着し水の侵入を防ぎます。
30日保証も付いてて安心で期間もいい感じです。

似たような物で、2枚組のかなり安価のカバーも一緒に買いました。

これは、ケージ掃除の時と食器の洗い物用に使うつもりです。

そして、骨が固定されるまで安静のため仕事は引き続き休むことになりました💦



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ