DSC_3527


今朝、娘は8時頃にケージの掃除をしにリビングに来てくれましたが、私が眠っていたので気を遣って起こさずに部屋に戻り、私が起きた時に来てくれました。

嬉しい気遣いです😂



DSC_3526


娘が掃除の最中、私はのんびりさせて貰ってます。



DSC_3528


まだ少し体毛が揃ってないラビたんの背中。

今も毛が抜けてるようです😅



DSC_3531


娘が掃除しても気にならなくなったキ~ちゃんです。

完治した私が掃除したら、今度は私がスプレーされそうです(笑)



DSC_3532


ラビたんは娘が居るから嬉しそうにしてます😊


いつもは、ろくにお手伝いをしない娘です。

でも私が入院してからよく動いてくれてるそうです。

先ほども洗い物や洗米、いろいろ手伝ってくれて有難いです😂



DSC_3534


3羽が娘の周りをグルグル回って邪魔をしてました😆

羨ましいです😁



DSC_3535


今回はラビたんばかりになってますね😁




退院してから傷口に時々痛みが走るようになってます。
昨夜少し腕を使ってしまったからかも知れません😅

骨が固定するまで大人しく家族に甘えます。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ