1519204352656

病院から帰宅してラビたんをケージから出すと飼い主に甘えに来てくれました😆


1519204354580

何だか私に登りたいようです。

昨夜、ソファーで横になってたら、ラビたんが乗ってきて私のお腹や胸をホリホリ!

冬でも家では半袖Tシャツの飼い主なのでラビたんの爪が結構痛いのです😖

それを面白がって妻と娘がラビたんにオヤツをあげちゃうもんだから、オヤツ欲しさにまたお腹や胸をホリホリ💦
ヒリヒリしてます(笑)


1519204358964

娘は朝早くから外出なので久しぶりにケージ掃除をしました。


1519204361380

キ~ちゃんは距離を置いて私を眺めてます。


1519204363613

レオちゃんがやって来ました。


1519204365502

小屋を掃除しようとすると誰かが乗って邪魔します😊
今日はレオちゃんでした(笑)


1519204369653

古いのを食べなくても新しいチモシーをケージに入れたのに~😅


1519204372143

みんなで晩ご飯♪


1519205224995

ラビたんが突然ペッタンコ~

ナデナデ?


1519205229268

少しナデナデしたら満足したみたいです。


1519205231093

今回もなかなかの散らかしようですね😆


1519205233786

コロンってしてるレオちゃん、その後ろには・・・


1519205238224

キ~ちゃんがシッコの最中です😁


1519204335357

今朝退院後初めての診察でした。
診察前にまずギプスをカットしていただき、呼ばれるまでは外れないよう固定。


1519204338103
1519204340960

抜糸してガーゼを貼ってもらいレントゲンを撮りに行きましたが腕全体が固まってて変な感じです😅

手の甲に付いている色は手術の間違えを防ぐために◯を書かれたものです。

やっと消すことができました😁


1519204343267

型をとって脱着式ギプスを作ってもらい帰宅しました。


1519204345880

普通は拳を開くと指はフラットな状態になります。


1519204348017

(これは左手です)右手は写真の様な角度に固定されてて完全には開けません。

うーん、きっと指相撲が上手くできないなぁ(笑)

手を合わせて“いただきます”も不恰好になりそう(笑)


1519204350152

ケージ掃除は入浴時に使用するビニールカバーとは違い安価な物を使いました。
ギプスの時は手が入らなかったから、どうしようかと思ってたので良かった😆


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ