1519532883925

レオちゃんは今朝も部屋んぽを待ちわびてます。


1519532885829

この方は小屋を転がしてますね😁


1519532882159

コロンって出来なくなるのに、わざわざ自分で狭くしてます(笑)



直してもすぐひっくり返してしまい出入口を塞ぐ形になりました💦

キ~ちゃんが出る番になり扉を開けても小屋が邪魔で出られない様子をご覧下さい🙇
(残念ながら小屋を振り回してるシーンは撮れませんでした)


1519532864558

今朝は妻に手伝ってもらい久々の体重測定です。

娘は友達とバスツアーに参加するため朝早くから不在です。


1519532862752

ラビたんもレオちゃんも前回とほぼ変わりありません。


1519532860910

キアラがまた重くなりました。

妊娠前のレオちゃんを抜いてしまってます😲


1519532866463

今日は私が掃除をしています。

レオちゃんとキ~ちゃんはキアラケージに入っててもらってます。


1519532880112

レオちゃん、うたっち!


1519532877299

するとキ~ちゃんが背後から近寄り・・・


1519532875504

マウティングし始めちゃってます😱


1519532872046

今までレオママにマウティングされっぱなしのキアラでしたが、今日は違っててレオママは終始逃げ回り、キアラにされるがままでした。

新女王の誕生です(笑)😁


1519532857087

ラビたんの後ろで、伏せてママに甘えてるキアラが見えます。

やっぱりまだお子様なのかな??


1519532855087

ラビたんパパは今日もゆったりマイペース。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ