1520820373329

この子はラビたんですが、何気に見た時は一瞬キアラと思ってしまい『キ~ちゃん♪』って話しかけてました(笑)

頬の毛が伸びてきているので茶色親子は益々似てきました。
頭頂部も伸びれば見分けが難しくなるかも(笑)

毎日見ているのに間違えてしまい恥ずかしいです😅


1520820366291
1520820368021

こちらは本物のキアラです。

ラビたんパパにはしませんがレオママにはカクカクするキ~ちゃん💦
そしてレオちゃんはラビたんにカクカクします。
でも昨年去勢したラビたんは誰にもしなくなりました。


1520820364566

毛繕い待ちの茶色親子😆


1520820376598

うさぎの朝ご飯が始まると飼い主も朝ご飯です。


1520820388909

レオちゃんを毛繕いするラビたん😊


1520820395526

リビングトイレの前で親子寄り添って寛ぐ姿が可愛いです。


義父の退院が1週間ほど延長となりました。
詳しく書くと長くなりますので、livedoorブログでは大部分は割愛しますが、一昨日義母と見舞いに行くと予定通り3月12日に退院する運びとなってました。

病院側のミスにより経過次第で1週間ほど入院が延長になると、前日に担当医師と看護師長から説明があったのにも拘わらず約束事が次の日には反古されてました。

若い男性看護師の義父に対する態度と病人を追い出す病院側の正当性を唱える姿にプチっと切れてしまい・・・

結論としては最初の話通り、病院側のミスで傷ついた箇所が完治するまでの入院となりました。

これから病院に見舞いに行ってきます。

休みを取得しておいて良かったです。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ