DSC_4029

昨夜レオちゃんを撫でてたら、白い体に赤い何かが付いていました😱❕

まさか、レオちゃんが怪我をして出血してるかも!?

と青くなってたら、私の手のひらから出血してるだけでした😵

恐らく少し前、チモシーを入れる時に噛まれたところです😁
何はともあれレオちゃんに怪我がなくホッと一安心。


DSC_4031

またまた手首も爪で攻撃されてました😁


DSC_4033

スプレーにしても今回の事も叱ってどうにかなる事じゃないので見守るしかなさそうですね😅
来週は動物病院に連れていく予定ですので獣医さんに対策を相談してみます。

スプレーだけでも落ち着いて欲しいなぁ~


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ