DSC_4042

今朝は縄張りのケージにチモシーを入れてもレオちゃんに怒られませんでした。
薬を飲ませる時も後ろ足で蹴ったりする事なく1回目でチュウチュウとシリンジから飲んでくれました。

いったいどうしたのでしょうか・・・
今日のレオちゃんはとても優しくおとなしいです😱


DSC_4040

レオちゃんが家族にスプレーをするので食事を別々にしています。
茶色親子は随分と仲良くなりました。


DSC_4034

久しぶりの体重測定です😊

ラビたんはスリムになってきました。


DSC_4037

レオちゃんは変わらず😅


DSC_4039

驚いたのはキアラの体重です😱❕

前回は1700g台だったのにレオちゃんを抜いて1900g台ではありませんか~

他の兄弟達はどうかな??


DSC_4044

ラビたんは去勢してから床をホリホリしたりかじったりします。
もちろん、自分のケージにある物も例外ではありません😅
数日前に新品に交換したばかりのマットはもうボロボロです(笑)
あと何日もつかな~


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ