1523517622806

茶色親子はソックリです(笑)

食べてる時、しばらく2羽の動きがシンクロしていて家族で大爆笑でした(笑)


1523517621126

ケージを掃除して、ペレットをあげる前に大好きなチモシーをパクパク♪


1523517616429

ペレットが入った器を持って近づくとキ~ちゃんが うたっちして待ちきれない様子です。


1523517615042

(笑)レオちゃんも うたっちして待ってます😆

はいはい直ぐにあげますよ♪


1523517611911

飼い主の目線は気にせず食べて下さい😊


1523517613325

パクパク♪

飼い主にとっては最高に可愛いです😆




1523517607013

近くのビバホームにペットシーツを買いに行ったついでにウサギを見てきました。

久しぶりのライオンさんだ~😍

ライオン大好きな飼い主のテンションは上がりまくりです😆


この子は生後約半年の子、キアラと同じくらいの大きさに見えました。
もうウチはお迎えできないけど、早く飼い主さんが決まって欲しいなぁ~


1523517593534

ブラックとグレーの2色のライオンさん。

ずっと牧草かペレットを食べてました😊


1523517597737

こちらはアメファジ、ロップ、ミニレッキスらしいのですが、ミニレッキス以外どっちがどっちか判らない😅

モフモフ~触りたい♪


それにしても、1つのケージに3羽は狭そうです💦


1523517591831

帰宅してからは暇なので直ぐに出来る工作をしました。


洗濯機バンの排水ホースの上のスペースが勿体ない😁

今までも100均のスノコを2つくっつけて置いてましたが安定感ゼロで何かしようと考えてました。


1523517590219

頭の中に描いた簡単な設計図通りに必要な物を100均で調達。


1523517588761

洗濯機バンのサイズを計って木材をノコギリでカット。

足となる木材もカット、本体に固定します。


1523517587189

あとは仕上げに〝鉄板風シート〟を貼って出来上がり。

簡単な工作です😊


1523517585255

ぴったり収まりました♪

これでこの上に洗濯物を入れておくガゴを置いておけます。


1523517619400

昨日の工事で更にモデムが増えました💦

配線の多さが気になります😑
これも見えないようにしたいなぁ・・・


さて、これからウサギ🐇家族のブラッシングです💪


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ