DSC_4846

今朝は通院日で診察が朝イチでしたのでケージ掃除は帰宅してからしました。

キアラが早く出たそうです😁


DSC_4847

まずはラビたんケージから。

素早くてピントが合わないです💦


DSC_4848

ラビたん、テンションが高いです。

スマホでは上手く撮れません(笑)


DSC_4851

レオちゃんは・・・全く動きません😅


DSC_4854

姿勢がいいですね😆

パパと似てますが、キ~ちゃんの方が足が長いです😁

随分凛々しくなりました😆


DSC_0784

赤ちゃんの頃は、こんなにまん丸だったのにね(笑)


DSC_0798

フワフワで小さくて可愛かったなぁ~(もちろん今でも可愛いです)


DSC_0874

三つ子ちゃんの懐かしい写真です。

左から、う~、あ~、い~(キアラ)😊

育てた期間は凄く楽しい時間でした。


DSC_4856

キアラの部屋んぽは続きます。


DSC_4857

ソファーの後ろで寝転んでましたが、私の気配に気付いて起き上がっちゃいました😅

後ろ姿もパパにソックリ♪


DSC_4858

掃除が終わってチモシーが置かれると、ちゃんと戻ってきますよ😊


DSC_4859

また前足出してます(笑)


DSC_4860

ラビたんはお昼寝中。


DSC_4861

レオちゃんは相変わらず上に居ます。


DSC_4837

昨夜のレオちゃんです。

夜は一番走り回ります。

この写真はお疲れで休んでるところです。

なかなかジャンプの様子が撮れません😅


DSC_4839

少し目の周りが禿げてきた気がします。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ