DSC_4966

扉を開けると先ずはリビングトイレに向かうラビたん。

その後は必ずマットを破壊しにかかりますが、今朝は珍しくご飯を用意している私の足元でグルグル回って朝ご飯が優先(笑)


DSC_4970

なにか忘れてるかな~

忘れてるね(笑)
でもそのまま食べてて下さい😁


DSC_4968

!!

ホリホリ欲を思い出して突然マットに向かうラビたん😁

この子を見てると退屈しません(笑)


DSC_4971

レオちゃんはトイレ中です。


DSC_4972

あらら💦

スプレーしながら走り去って行きました😅


DSC_4974

ナデナデすると顎を上げてくる可愛いラビたん😆


DSC_4975

キアラのお尻。

『できるかな』のゴン太くんの顔に見えるのは私だけ?(笑)
若い方はゴン太くんを知らないかな😅


DSC_4977

キ~ちゃんの部屋んぽの番です。


DSC_4980

チモシーを入れてキアラを見ると私の様子を伺ってて、ケージを元の位置に戻すとダッシュでチモシーを食べに戻ってきます😆

当たり前ですが、みんな個性が違ってて見てると楽しいです😊




現在住んでいるマンションは結婚を機に購入して早25年以上・・・
あちこち古さが目立ち、妻ともリフォームを話題にする事が多くなりました。

駐車場がお隣の方は『新築そっくりさん』で全面リフォーム、でも我が家の生活スタイルでそれは多分無理・・・
恐らくはリビングや風呂、キッチン、トイレ等一部分のリフォームが限界で、しかも子供たちが大学を卒業してからお願いするのでまだまだ先の話・・・

じゃあ、それまではプチリメイクし放題♪って事でプロにお任せする数年後まで自分で楽しみます😆
今はトイレの床と壁紙のリメイク等々を計画中で道具を揃えたり材料をいろいろ物色しています。

妻を驚かせたいので秘密裏に進めてて、私が休みの日で妻が仕事の日の1日で完成させるのが目標です✊

機会があればブログでご紹介させていただきたいと思います🙇



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ