DSC_5186

朝、レオちゃんと見つめ合う飼い主です😍


DSC_5190

キ~ちゃん、パパがリビングに出てるから遊んでおいで😊


DSC_5191

付かず離れずのこの微妙な距離感💦

キ~ちゃんは人見知り&最近はウサ見知りなのです😅
年頃だからかな?


DSC_5194

さて、ここからはトイレリメイクの続きです。

1日で仕上げて妻を驚かせたかったのに、なかなかイメージトレーニング通りにいかず家族には既にバレバレです(笑)

気を取り直し今日は床を貼るので、まずは型紙を作成します。


DSC_5195

そして、クッションシートに型紙を合わせて型紙通りに鉛筆で型どりして切り取ります。


DSC_5196

今回は糊ではなく両面テープで貼り付けました。


DSC_5197

微妙に合わないので貼る前に何度も切ったりして調整しました💦

時間ばかりかかってしまいましたが何とか無事に貼り終わりました😁

柄は大理石柄です。


DSC_5198

次にティッシュホルダーを取り付けます。

下地チェッカーでネジを打ち込める場所を決めます。


DSC_5199

で、測定器で水平にして・・・


DSC_5200

位置合わせをして腰壁をティッシュホルダーの型にくり貫きます。


DSC_5201

新たに購入したティッシュホルダーは2連式でネジ止めは4ヶ所あります。

ドリルで奥まで穴をあけたところ残念ながら1ヶ所は土台がスカスカでしたので、石膏ボード用のアンカーを打ち込んでネジ止めしました😆


DSC_5202

やっと・・・ティッシュホルダーを使えます😊


DSC_5205

マスキングテープが貼ってある所ですが、トイレとクッションシートの間の隙間をジョイントコークで埋めるつもりです。

でも今日は時間切れでここまで~

続きはまた今度~


DSC_5206

現在の進み具合はこんな感じです。


DSC_5207

ウサギ達のご飯の時間なのでレオちゃんから部屋んぽです😊


DSC_5210

のんびりレオちゃん♪


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ