1530177490978

掃除が終わったのでラビたんは落ちついて大好きなチモシーを食べてます。


1530177488924

レオちゃんとキ~ちゃんは同時に部屋んぽです😊


1530177482757

娘のケージにお邪魔するレオママ。


1530177481221

臆病なくせにキアラは何度も飼い主にちょっかいを出してきます😁


1530177476236

途中親子が出会ってチュッ😚


1530177472503

動物病院に行くため用意してあったキャリーに近寄ってクンクン。


1530177470782

うたっちして上扉をペロペロ😊






この後、レオちゃんと一緒に動物病院に行きました。


これまでずっとずっと悩んできました。

この決断が良いのか悪いのか今でも分かりません。

メスには近い将来、高い確率で襲ってくるであろう子宮系の病気・・・

今日病院に連れていったのは、避妊手術のためです。

病院から万が一の連絡がない事を祈りながら長い時間を過ごしました。


1530182760919

朝9時半頃病院に預け18時過ぎに迎えに行き、更に1時間ほど待ってやっと会えました😭

レオちゃん頑張りました。


1530182758528

自宅のリビングに戻るとキャリーから飛び出して走り回るレオちゃん!

流石に驚きましたが、やっぱり傷口が痛いのか直ぐにケージに入りました。


1530182752979

このまま固まること30分・・・
口の前に持っていくと大好きなオヤツを2つだけ食べてくれました。

嫌がってる様子はありませんがエリザベスカラーを装着したままでは水もチモシーも食べられません💦

外して少し様子を見てます。


1530183287958

やっとこちらを向いてくれました😢

目を開きづらいのかな・・・
ずっと半目です💦


1530184129689
1530184136461
1530184134420
1530184131576

1530186784237

最後はお気に入りの空中ハウスで休んでます。




過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ