DSC_5724

ラビレオ夫婦が仲良く寄り添っているとキアラも『入れて~』とやってきました😆


DSC_5728

わちゃわちゃ♪


DSC_5734

結局この並び方に落ちつきます(笑)

キアラがレオママの毛をハムハム舐めてます😆


DSC_5736

静かになりました。


DSC_5742

ラビたんがレオちゃんを毛繕い、レオちゃんは後ろ足をピーン(笑)


DSC_5743

ナデナデ♪


DSC_5744

でろーん😪




午前中に病院に行ったあと、粗大ゴミを所定の場所に置くため管理人さんに鍵を借り台車で運んで自宅に戻った時にちょっとした事件が・・・


ゴミ捨てを済ませて玄関の鍵を開けて入ろうと扉を引っ張ると、
なんとドアガードがかかってるではありませんか~😱

ぎゃ~~何故~😱

状況がのみ込めず一瞬フリーズ・・・

これでは中に入れません💦
車の鍵もスマホも財布もリビングに置いてきてしまって成す術がありません😭

塾から息子が帰宅する時間も迫り、さぁどうしたものか・・・焦りました💦


また管理人さんの所に行きバールに似た適当な鉄の棒をお借りして、強引にドアガードを無効化してやっと中に入れました💦


DSC_5745

曲がって広がったドアガードです😅


今回の原因は・・・ドアガードの根本が緩んでて少しの衝撃でロックされてしまう状態でした。

管理人さんに状況を説明したら流石に苦笑い💦

ロックは後日交換するとして、これが子供達や妻の時じゃなくて良かったです。

入室した時、もう汗で服がびちゃびちゃ💦



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ