DSC_6026

先ほどウサギ家族を出しました。

ラビたんがリビングのトイレに行ってる間、レオちゃんはラビたんケージで遊んでました。

少ししか撮れませんでしたが最後にレオちゃん喜びの動画があります🙇


DSC_6027

何度も端から端をピョンピョン跳んで喜びを表してました。

ずっと見ていて動画が少ししか撮れませんでした😅


DSC_6030

ラビたんが戻ってきましたよ😆


DSC_6034

給水の順番待ちです😊


DSC_6032

寄り添う仲良しさん達😍

レオちゃんもラビたんも嬉しそうです😊


DSC_6036

キアラは部屋んぽ中、ソファーの上で大量放水💦😱❕

仰向け抱っこでお説教しても今回は珍しく逃げないので、試しに首を支え体を丸めながら床に寝かせてみたらご覧の通りカメラ目線で大人しくしてました。


生まれて間もない頃は三つ子達みんな仰向けで寝てたっけなぁ・・・





過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ