DSC_6674

またまた寄り添ってます😆


DSC_6675

昨夜のひとコマですがいつ見てもホッコリします。


DSC_6676

ラビたんが見つめる先にはまだ布団で横になってる私の顔があります。


DSC_6680

今朝もナデナデのお礼にたくさん舐めてくれましたよ。


DSC_6682

レオちゃんケージを移動してる最中に後ろの隙間から入りこんで


DSC_6681

前から出ようとしましたが途中でつかえて諦めたようです(笑)


DSC_6684

いざ掃除が始まると寝始めるレオちゃん😊


DSC_6685

その頃ラビたんは隙間にひっそり転がってました。


DSC_6686

キ~ちゃんかレオちゃん、或いは両方がソファーの後ろとリビングトイレの前にシッコの湖を作ってしまい、出勤前にアタフタして遅刻しそうに!💦



先週金曜日に右手の手術をした病院にて診察。
右手の痛み止め薬をもらうのと、両膝の痛みの原因を知るのが目的でした。
両膝、右手のレントゲンを撮り診察室へ。

特に右膝内側がストレッチする時にズキッとしてましたが、左側の内側の方が軟骨が磨り減ってて症状が酷いそうで・・・

バスケット、ボクシング、フルマラソン等々・・・両膝に負担をかけ続けたツケが今転やってきたという事ですね💦

このまま右手の時の様な症状になると人工関節を取り付けないといけないそうです😩

先生から、両膝の負担を減らすためダイエットを命じられました。でも膝にダメージを与えるような激しい運動は控えなければいけないとも・・・


なので、昨日はランニングをせず2時間ウォーキングしました。
途中ららぽーとに寄って店内を散策。

オープン時に比べて、平日は車の渋滞が緩和された気がします😊

またウォーキングで行ってみたいと思います😆


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ