DSC_6713

今日は休みです😊

どこにも行かず1日中家に居てウサギ達と過ごしてました。

リラックスしてると片方がロップイヤーになるラビたんです。


DSC_6715

みんなチモシーをたくさん食べてくれるので減りが早い我が家です😅

トイレはカジカジでボロボロ💦

エサやトイレ全部をネットで注文、次回の休みにあちこちからイロイロ届きます。


DSC_6716

レオちゃんはずっと眠そうでした。


DSC_6717

上にジャンプした瞬間からウトウト・・・


DSC_6719

夜もトイレを枕にウトウト・・・(笑)


DSC_6718

夕方に3羽の爪切りとブラッシングをお風呂で行いました。

ラビたんとレオちゃんは爪切りが嫌なので抵抗します。
爪の血管を確認するために近づくとラビレオに顔を蹴られます💦
ラビたんのキックは眼球にヒット!

痛かったです😅

いつもお転婆な、でも人見知りなキアラ。
そのキアラは、お風呂に連れてくと大人しく甘えん坊になります。

爪を切る時もジッとしてくれて全く暴れません。

ブラッシングの時は私の足の上に乗ってきて転がったまま動きません。
ナデナデしても逃げることはありません。

きっと縄張り外だからかな??
何だか教科書通りの反応でより可愛くなってきます😆


DSC_6720

リビングに戻ると人見知りに戻ります。

でもね、一昨日初めてキアラが指を舐めてくれたんです。

キアラも人間を舐めるのが初めてだから時々甘噛みを交えながらペロペロ😊

少し距離が縮まったようで感激でした😆

もっと甘えてくれるようになるかな?


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ