1560745668588

朝いつもの様に掃除を済ませから朝ご飯をあげたのですが全く食べたがりません。

よく見ると私が寝る前に満タンにした給水ボトルの水も減ってないし、チモシーも食べてない・・・

ケージ掃除をした後に2階でシッコをしたみたいで、レオちゃんを抱っこして腹側を見ると、両足やシッポ、下半身が濃い茶色?オレンジ色?のシッコでベタベタになってました。




掃除の時扉を開けると元気にリビングに出ていきましたが、一番に行くトイレには行かずソファーの上から動かずで『あれ?』って思ってもそれほど気にしてませんでした。
少ししてキアラも一緒に出してました。いつもなら追いかけ合ってレオちゃんの圧勝でキアラが逃げちゃうのに、今朝はレオちゃんが逃げて直ぐに床に転がってしまいました。

掃除が終わる頃ケージに戻ってきたレオちゃん。
いつもなら朝ご飯を持ってくると、うたっちして『早くちょうだい』ってポーズなのに2階で横になったまま。

うっ滞かも?と思って仕事に行く準備を進めながらお腹をマッサージしたり様子を見てましたが変わりません。


幸いにも現在、退職した妻がずっと居てくれてるので、夕方からの診察に連れていってもらいます。

 
受診後の様子をまたお知らせさせて頂きます🙇‍♂️

 

過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。