1560782869336

昨夜は仕事からの帰宅が遅くなりブログをアップできませんでした🙇‍♂️
ご心配いただいてたのに直ぐにご報告出来なくて申し訳ありません。

結論から申し上げますと、病院に行った後からかなり元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました🙇‍♂️



帰宅するとレオちゃんが身を起こして出迎えてくれてます😭


1560782733784

涙腺は異常なし、お腹も緊急を要するような張りはなかったそうです。
しかし全く何も口にしてなかったので点滴をしてもらい薬をいただきました。

病院に行く前は足どりがヨタヨタしていたそうですが点滴を受けて帰宅すると元気に走ったと聞きホッと一安心しました。
いい意味で点滴恐るべし・・・


私以外はウサギ達に薬を飲ませた経験がなかったので帰宅して最初の任務はレオちゃんへの投薬でした。

仰向け抱っこして水で溶かした粉薬をシリンジであげる時に後ろ足で思わぬ逆襲です(笑)


1560782864474

ヒリヒリするけど、元気になった証拠です。
嬉しいヒリヒリです😁


1560782857695

ケージ扉を開けてしばらくすると、出てきてくれました。


1560782847016

いつものリラックス姿のレオちゃんです☺️


1560782855640

まだ糞はいつもに比べ小さいですが体は楽になったようで安心しました。


1560782861862

ラビたんともじゃれ合い


1560782840981

時間はかかってもペレットも完食できたし、お水も沢山飲めるようになりました。


1560816837381

今朝の様子です。

ケージ掃除の時は仲良く3羽で遊んだり、キアラにマウンティングしたりと元気な姿を見せてくれました。

新しいチモシーを補充するとそれぞれ自分のケージに戻るので一旦扉を閉めてペレットを用意すると・・・

鼻を出して『くれくれ』と言わんばかりのレオちゃん☺️


1560816846810

たっちして『早く早く』とアピール。

可愛くて泣けてきます😁


1560816835132

勢いよく食べてくれて良かった😌


改めまして・・・心配のコメント下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️
レオちゃん元気になりました。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。