DSC_0141

レオちゃん、スリムに見えます。

夕方のブラッシングで沢山毛が抜けたからです☺️



先日体調を崩してからケージ内で自分の糞尿によって下半身を汚してしまってたので、水曜日に一度後ろ足やお尻を洗いました。

でも、今朝もまた汚してしまってたのでブラッシングで体毛に絡まった盲腸便を取るついでに抜ける体毛も取りました。
沢山抜けましたよ😁


1561121785334

ラビたんが甘えに来てくれました☺️

ナデナデを要求する様子は凄く可愛いです😍


DSC_0142

今日の昼食です。
初めて  すかいらーくのデリバリーを頼みました。
あ、私1人分の 昼食じゃないですよ(笑)

 

過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。